カナカラ定例会 1月の部 令和2年最初の歌会です。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 1月の部 令和2年最初の歌会です。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 980円
料金用途 室料等
参加人数 31名
募集人数 33名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年ですね。令和2年最初の歌会ですから盛り上がっていきましょう。
歌って食べて飲んでの賑やかなでゆるーいカラオケイベントです。初めての方も気楽に参してください。また、ゲストさんも大歓迎ですので、同伴者有りで参加してくださいね。

お部屋も途中でシャフッルしますので、出来る限り多くの人の歌を聴いてください。

参加申請しても承認されていない方は、暫くお待ちくださいね。
参加申請しないと、承認は出来ませんので、他の予定が決まっていない方はポチしてください。
毎度最後に参加者1名を残した状態にしていますが、参加申請しても、承認されないなどの問い合わせはご遠慮くださいませ。

当日お時間がある方は、準備がありますので11時頃に集合していただけると助かります。

参加費980円の内訳について説明させていただきます。
入室の際にフロントで880円をお支払いください。
残金100円は、氷代や紙皿、割り箸の費用とさせていただきまので主催者に渡してください。宜しくお願いいたします。

ポットラックパーティー形式を取っています!
お一1,000円のおつまみをご用意ください。
最近は食べきれずに余ってしまいます。量は少なめにお願いします。

参加当日は各自、緊急連絡と住所氏名のわかる物を財布等に携帯してください。
突然、体調を崩されたりした時にその連絡を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

以前、別なコミュのイベントで、参加者が突然意識不明になったことがあったそうです。
主催者としては、皆さんの本名も連絡先も知りませんので対応が出来ません。

念のためですので、是非、緊急連絡等の携帯をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

管理人・副管理人・ご参加の皆様
令和2年最初の歌会も楽しく歌わせて頂きました
カナカラは素直に楽しめるところです
今年もよろしくお願い致します。

さん

管理人、副管理人の皆様
お世話になりありがとうございました。
昨日もとっても楽しいひと時でした。
カナカラのメンバーの皆さん、
楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
🤲🎵
令和2年もどうぞよろしくお願い致します。

さん

幹事のみなさん、昨日も一日お疲れ様でした。
そして素敵なオフ会、ありがとうございました。
昨日もとってもとっても楽しかったです。

幹事さんがみんな力あわせて、いいオフ会にしていこうという意欲をもってやっているからこそ、しっかりかつ楽しいオフ会になっているし、みんなあんなに参加するし2次会への参加率も高いんだと思います。

言うことなしですね。
今後もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

子供のセンター試験前日でした!キャンセル待ちをキャンセルします^^;
二月を楽しみにしています^^

キャンセル待ちお願いします!

今、男女比のバランスをとっていますので、まだ承認されない方は暫くお待ちください。