カナカラ定例会 12月の部 今年最後カナカラです!

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 12月の部 今年最後カナカラです!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 980円
料金用途 室料等
参加人数 34名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌って食べて飲んでの賑やかなでゆるーいカラオケイベントです。初めての方も気楽に参してください。また、ゲストさんも大歓迎ですので、同伴者有りで参加してくださいね。

お部屋も途中でシャフッルしますので、出来る限り多くの人の歌を聴いてください。

コロナ感染対策のため、食べ物や飲み物はご自分の分だけお持ちください。
また、消毒液やフェイスシールドは用意してありますが、個人でお持ちいただいても構いません。

会費はカラオケ室料の880円をお店に支払ってください。
消耗品代として主催者に100円を渡してください。

参加当日は各自、緊急連絡と住所・氏名のわかる物を財布等の中に携帯してください。
突然体調を崩され本人から連絡先を聞き取ることが不可能になった時に、その連絡先を使わせいただきます。
事前に提示する必要性はありません。

イベントレポート

もっと見る

管理人さん皆様お疲れ様でした大変楽しかったですまたお願い致します。

めちゃひさびさのカラオケオフ会でした。いっぱい歌えましたし、みなさんの歌もたくさん聞けました。
初めてお会いした方から、ひさびさにお会いできた方もいて、楽しかったです。
また、よろしくです(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人のゆうぐれさん♪

副管理人の皆様、また、同室でご一緒させていただいた皆様♪

昨日は、超、久しぶりの参加でしたが楽しい時間をありがとうございました。
Shunといいます。(HNは大好きな清木場俊介から頂戴しました。)

ポットラック形式でなくシンプルなテ-ブルも「いいな」って不思議に感じました。

コミュのメンバ-ではなかったので今回はクラウド君の「友人」参加で唄わせていただきました。新たに昨日、新たに「新ネ-ム」で申請し→登録していただきました。

また、不定期となりますが参加させていただきますので何卒宜しくお願い致します。(3月は参加予定です。(^^♪))

                      唄い人♪  Shun