カナカラ定例会11月の部 飲めない人も飲める人もそれなりに。元気に唄ってくださいませ!

このイベントは終了しました

カナカラ定例会11月の部 飲めない人も飲める人もそれなりに。元気に唄ってくださいませ!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 15名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品(お酒も可)持ち寄りで皆で楽しんでいます!

ジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は2部屋用意してあります。グループでも練習用でもお使いください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆうぐれさん、ターキーさん、皆様昨日はありがとうございました
カラオケも、お酒も久しぶりで、少々はしゃぎましてお恥ずかしい……
でも楽しかったなぁ!
ほんとに楽しい時間をお世話になりました

また、参加させてください
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪(^o^)v

ん〜ん、
多分一回はこけると…

ご心配あんがとね〜♪

気をつけて行きやす〜♪

ヒロコロさん、大丈夫です。お好きな時間に参加してください。席は空けてありますので。

まみちゃん、慌ててコケないよう来てね。

うめちゃんさん、了解しました。
またの参加をお待ちしています。

初参加です
皆様、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

午前中の用事をすませ、12時過ぎ頃に伺います
楽しみにしています♪☆

すみません〜用事が入り、遅刻して行きます〜。

宜しくです〜。

明日は休日出勤となってしまいました、
誠に申し訳ありませんが欠席とさせてください。

のりたけさん、初参加歓迎します!

宴会カラオケですので、気楽にどうぞ!

初参加させて戴きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

うめちゃん、ようこそ!

気楽に楽しんで下さいね〜 ♪

。。。

今週初参加予定ですが、こちらにも参加させてください。

ひとことさん、オフ会への参加ありがとうございます (^^♪

まあ、一言でいえば宴会カラオケですので、気楽に参加して下さい!
構える事はありません!
思いっきり楽しんで頂ければと思います!
。。。( ^)o(^ )

ご承認、有り難うございました。11月も楽しいお時間を頂きました。早く会にも慣れたいと思います。よろしくお願いいたします。

トマト大好きさん、コメありがとさんです ♪

新潟のお土産?・・・お待ちしてます・・・(笑)

。。。( ^)o(^ )

この日は、仕事で新潟にいます( ^^) _U~~

次のオフ会(12月?)に新潟のお土産持っていきますね(^o^)丿