カナカラ定例会1月の部 鬼が笑っても、今からイベント企画しちゃいます。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会1月の部 鬼が笑っても、今からイベント企画しちゃいます。
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 756円
料金用途 室料
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅刻での早退でもOKです。もちろん急なキャンセルも気にしません。気楽に参加してくださいね。
お酒を飲んで歌いたい方。スイーツや楽しく食事をしたい方も歓迎です。

ポットラックパーティー形式を取っています!

一品持ち寄りで皆で楽しんでいます!
一品は安いワインでも、自宅の飲み残しの焼酎だってOKです。

歌のジャンルは問いません! 皆さんと 楽しく 歌いましょう!

お部屋は3部屋を予約しました。各部屋をぐるぐる回っていろんな方の唄を楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3部屋ですね。
楽しみ。
いろんな方の歌を聴かせていただきたいです。
(。´∀`)ノ

すっちゃんさん、残念ですね。
また何時でも参加してくださいね。

年始の為、休日出勤の可能性が濃厚の為、欠員待ちの「降臨☆天使の翼☆☆彡さん」へ御譲りします。
大変、御無沙汰してしまっている身の為、御記憶の有る方は、少ないと思いますが、今年は参加する機会を増やそうと考えています。

お試し参加、お二人と同伴出勤します。
(。´∀`)ノ

ゆうぐれさん

ありがとうございます。
何かと行かれないことが多くて

忘れないでくださいね!

まとちゃん、キャンセルの件、ノープロブレム!

初の姫孫さん、楽しみだね。

残念だけど、次回待ってるヨォ〜!

。。。

今年もよろしくお願いいたします。

新年早々お休みしなくてはならなくなりました。
初の女の子誕生でお嫁ちゃんの実家に会いに行くことになりました。
もう一人のお嫁ちゃんが付き添いで行ってくれることになったので思いきって行ってきます。

クドシューさん会いたかった、歌声を聞きたかったです。

そんなわけでキャンセルさせていただきました。
みなさん、楽しんでくださいね!

トマトさん、お友達と2名参加の件、了解しました!

なるべく同部屋にさせて頂くつもりですが、部屋割りの都合で別の部屋になる事があるかもしれませんので、その場合はご了解下さいネ!

。。。

あはは・・・トマトさん、それって、ターキーちゃんの遠隔操作だと思いますよ・・・(笑)