駿河湾と富士山の雄大な景色を堪能^^

このイベントは終了しました

駿河湾と富士山の雄大な景色を堪能^^
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京駅9番ホーム 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ デジカメ『楽ぶら』倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
  • 撮影
  • さった峠
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都東京駅9番ホーム 地図を見る
募集期間
イベント内容 JR東海道線由比駅から30〜45分程歩いた所に富士山景勝地さった峠があります。
ガタガタと各駅停車の東海道線に乗ってのハイキングをかねてカメラを持っての気楽なプランです♪♪♪

>>ここ見たら行きたくなると思うよ>>>>
http://japan-web-magazine.com/japanese/shizuoka/yui.html

**前日の天気予報で雨マークの時は中止とします**

**東京駅発10時32分発に乗ります(9番ホーム進行方向に向かって後ろの車両)各自で熱海までの切符を買いホームに集合(熱海で昼食の予定)**

東京(10時32分)〜熱海(12時07分)
   お昼
熱海(13時30分)〜由比(14時27分)

   さった峠までの散策 天気が良く富士山が見えた時は夕景の撮影をします(三脚・レリーズが必要)イベントシンボルのような写真を狙います^^
 

**帰りの列車予定は天気との相談となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

上手くいかないそうですが、合言葉は?問い合わせてくれば『さった峠』と入力してみて下さい。

記念写真メルアドに送りましたが初のサイトを使いましたので届いたかな〜?

参加の皆様お疲れ様でした

暑い日でしたが予定の、さった峠への散策・撮影と楽しい一日となりました^^
富士山は顔を出してくれませんでしたので富士山が無いイベント欄の写真が撮れたことが良かったです。
又熱海駅での4分の待ち時間に弁当・ビールまで買っていただいた方達には感謝します。

撮影のポイントとして、もし富士山が見えてた場合多重露出撮影を使います。

東名の車の明かりと富士山はワンショットでは映る可能性が薄いですので一枚の写真に二枚のショットを重ねて撮る方法です^^
ですから三脚が必要となりますので、お持ち下さい。

フォトカメラ2さん

 了解いたしました^^
由比でお会いしましょうね

こんばんは。
当日私は袋井の田舎に朝早く行ってから参加致したく、宜しくお願い致します。
14時27分に由比の駅で待っています。
帰りの切符は袋井から東京までを買います。
問題はないでしょうか。