☆浅草燈龍会と浅草近辺の撮影☆

このイベントは終了しました

☆浅草燈龍会と浅草近辺の撮影☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ デジカメ『楽ぶら』倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影
  • カメラを持っての散策
  • 浅草燈龍会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容  毎年開催されてます燈龍会の撮影に皆様で行きたく企画しました。
 スカイツリーを眺めながらのお昼を楽しみブラブラ散策後は夕方から実施の燈龍会・スカイツリーの夜景を撮りたいと思います。

 夕方からでも何時からでも参加OKですので携帯での連絡で合流いたしましょう^^

http://asakusatouroue.com/

***********

集合場所:浅草駅から見て吾妻橋の手前の広場

   時間:11時00分

*ソラマチダイニングスカイツリービュー周辺で食事予定

*イーストヤード7階のプラネタリウム『天空』に混雑してなければ行きたいと思ってます。

*夕方からの参加者は浅草に着きましたら携帯に連絡下さいその都度合流しましょう。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

突然の参加 それも夜だけ(笑)温かく迎えて下さりありがとうございました。

今度の行事は 羽子板市くらいかな? 
それも最近は数が少なくなりさみしいものです。

その前にお酉様がありますね!
いろいろなところで開催されていますが 浅草のは賑やかだし 屋台もたくさん出て楽しいですよ!!

またお越し下さいね!

夕方からの参加でしたが、とっても有意義な時間をありがとうございました。

浅草の粋な雰囲気が満喫できました。 

浅草寺が閉まってからも、なんともいい雰囲気・・・ 良かったです。

まとちゃんの地元、美味しいお店にみんな大満足でしたねぇ〜^^v
まとちゃん ありがとう〜!

昨日は 一日を楽しく過ごさせて頂き 有難う御座いました。
ご参加の皆様の 暖かいご厚意に 感謝感謝です。

昨日参加されました皆様お疲れ様でした^^

又燈龍会撮影後の夕食への案内していただきました、まとちゃんありがとう御座いました。大変美味しく・安く!楽しい食事感謝しております。
心配した天気も何とか降らず皆さんグッドな写真撮れた事と思います^^

おはようございます。

本日楽しみにしていたのですが、時間的に浅草に着けないので今回はキャンセルさせていただきます。皆さん楽しんで来てください。
次回お会い出来るの楽しみにしてます。

夕方6時から東京地方雨の予報ですが、灯龍会の照明はイメージの違う写真になるかも・・で〜〜すぅ。
皆様それなりに楽しみましょう^^

参加者には一斉メール発信させていただきましたが予定通り実施しますので宜しくお願いします。

天気予報が心配な空模様となりそうです^^

明日の夕方の予報で決めたいと思っておりますので宜しくお願いします。

お世話になりますが、よろしくお願いいたします。
時間はハッキリしませんが浅草につき次第やっチャンさんの携帯に連絡しますので、よろしゅうに・・・^^

確認します

 当日の参加時間 11時00分でOKの方
世田谷のつんちゃんさん・骨皮さん・ロコさん・さすらい*さん・やっちゃん

 夕方から携帯で連絡しての参加の方
ひょこたんさん・ナツメさん・たきちゃん

ナツメさん

 了解で〜〜すぅ。
前回のお好み焼き屋さんに来たように携帯に連絡してくださいな^^

こんにちは〜^^ お世話になります。
夕方からの参加になります。よろしくお願いしまーす。