三番瀬からダイヤモンド富士を撮ろう

このイベントは終了しました

三番瀬からダイヤモンド富士を撮ろう
開催日時:

開催場所:東京都船橋市三番瀬海浜公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ デジカメ『楽ぶら』倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • 千葉からのダイヤ富士
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都船橋市三番瀬海浜公園 地図を見る
募集期間
イベント内容  気象条件が整えば富士山山頂へと沈む夕日がダイヤモンドのように輝く光景が船橋の三番瀬から見られます^^

 昔々は隠れスポットが今は大勢のカメラマンが訪れる人気スポットとなりました。

 詳細は申し込み締め切り終了後発信します

***当日の朝の天気予報にて夕景が望めない可能性の場合は中止とします***

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。
富士山は残念でしたけど
待ってる間のワクワク感を味わえました。
私は久しぶりに三脚持ってのお出かけだったので
とって楽しかったです。最近忙しくてカメラ触れなかったし。

富士山の近くまで行けない時は
地元での富士山撮影で我慢しましょう(笑)
また企画してくださいね。

いつもイベント計画有難うございます。
これからも頼りにしてますよー。

今日の三番瀬からは雲があっての状態で駄目でしたね・・(泣)

でも帰りは中央高速???の渋滞もなく30分程で家に着いたのを良しとしましょう^^
アハッ。。。

明日までは天気が良いみたいで良かったです^^

今年は土曜日ですから沢山の人が来てると思いますので長靴はいて皆さんの邪魔にならないポイントを見つけて撮影しましょう。

昨日は舞浜の千鳥町に行って来ましたら、カメラを持った人たちが数人いました。
今日はデズニーリゾートがポイントになってますが天気が・・・・

今日の検見川の浜天気が良かったんですが富士山上空だけに雲が!!駄目でした・・・(泣)

ナツメさん

 21日は幕張の浜ですから俺の庭みたいなものですから例のスーパーに車入れてバスで行きますか?

昨日は残念でした(><)

おととい茜浜行ってきれいな夕焼け見てきましたよ♪
21日時間があったら合流したいです。

今日は千葉新港にありますポートタワーに行って来ました^^

最高なシーンを見て来ましたよ〜〜♪

明日から天気が良くないみたいだし21日良かったら幕張の浜から狙います。

宜しくお願いします^_^

10月は千葉からのダイヤ富士が★16日千葉市新港から★18日稲毛の浜★19日検見川の浜★20日美浜大橋★21日幕張の浜★22日浦安干潟★23日舞浜★26〜27日船橋三番瀬と続きま〜すぅ。

その日旦那ゴルフで足がないんです。
もし、近辺の駅で待ち合わせしていただけるならば行きたいです。