☆毎年恒例の七福神周り☆〜♪♪♪♪

このイベントは終了しました

☆毎年恒例の七福神周り☆〜♪♪♪♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都三越日本橋店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ デジカメ『楽ぶら』倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影
  • 散策
  • 新春のイベント
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都三越日本橋店 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年 日本橋三越で開催されます七福神巡り 今回参加で4回目になります。

今年は夕方皆さんでオープンバス(はとバス)に乗ったりと楽しい思い出から2012年もスタートする事が出来ました。
来年もコミュでのイベントとして企画しますので、皆様の参加をお待ちしてます。
*****************
集合時間:10時00分

集合場所:本店1階室町口
       (受付を並んで待つ事となりますので10時をめやすに来て列の後ろに各自で並んで下さい10時半からの受付開始から列が動き出します。各自が受付完了後に受付近辺で集合したいと思います)

 ****************************ちょっと遅いお昼をしてからスカイホップバスに乗って3コースを回って楽しむとか、はとバスの夕方のコースでもと思っております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様本日は、お疲れ様でした。

予定の記念品はゲットしましたので今年からスタートした方は11年!!初回からの方は8年続けると12干支揃いますので頑張りましょう^^

 又午後からの予定も思い付きで大門から増上寺そして東京タワー展望台と盛り沢山?!アハッ^^のコースでお疲れの事と思いますので、ゆっくり休んで下さい。

乃ん几ーさん
 ギリギリ大歓迎ですから気楽に参加して下さ〜ぃ^^

風狂さん
 それは大変ですね!!卵酒でも飲んで早く治して下さいな。

るいさん
 又のイベントお待ちしてま〜すぅ。

 *10名の参加者からキャンセルがあり7名での実施となります明日も寒いですから寒さ対策して気をつけて来て下さい*

やっチャン楽しみにしていたのに・・・残念です・・
楽しんで来てくださいね〜

やっチャンさん

 元旦早々、風邪をこじらせたようです。欠席しますので、よろしく。今までにない体験をしていまーーす。

やっチャンさん、
何時ものギリギリですみません。
承認ありがとうございます♪

久々の『楽ぶら』の参加です。
忘れられちゃうねぇ〜〜〜。
宜しくお願いします。

北の海道さん

 了解で〜すぅ。
お孫さんには勝てない気持ち十分わかります^^から、お孫さんと楽しいひと時をお過ごし下さいませ(○^;^○)

新年早々皆さんにお会いできるのを楽しみに参加することにしていたのですが、孫が来ることになったので、、孫には勝てずに不参加となりました。

次回のオフ会には是非参加させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます○○○

まとちゃん

 残念ですね^^12は揃えたいですよね ロコちゃん宜しくお願いしま〜すぅ。

☆やっチャン〜♪さん

ごめんなさい 15日にミニメでお知らせしたように 抜けられない用事が出来てしまいました。
残念ですが今年は諦めます

でも・・お皿と手ぬぐいが。。。
ロコちゃん宜しく!(笑)

今回始めて参加の方が数名いらっしゃいますが夕方のプラン何かありましたら伝言板への書き込みお願いしますね^^

北の海道さん

 いらっしゃいませ^^
お待ちしておりました新春から恒例のイベントにて楽しみたいと思っております。