☆毎年恒例の日本橋七福神の散策〜☆☆☆

このイベントは終了しました

☆毎年恒例の日本橋七福神の散策〜☆☆☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ デジカメ『楽ぶら』倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • カメラを持っての散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例(日本橋三越)の行事で〜すぅ。

2015年のスタートにカメラを持っての散策楽しみましょう^^

 *****詳細*****
日本橋三越に10時には列に並んで下さい。
受付が10時半ですから列が動き出しますので各自受付を済ませて下さい。
 受付完了後その周辺で、お待ち下さい携帯で連絡して合流します。
皆様揃いましたらスタートします。
 お昼は、おそくなりますが希望者で何処かでを考えております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日教えていただきましたメルアドに写真送りましたが皆さん届いてますでしょうか?

管理人さん、参加の皆さん、今日は朝から楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
また、どこかでお会いできる時を楽しみにしてますね(^o^)v今年も宜しくお願いします。

管理人さん、参加の皆さん、今日は朝から楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
また、どこかでお会いできる時を楽しみにしてますね(^o^)v今年も宜しくお願いします。

やっチャン・参加皆様ありがとうございました。
お土産もあり、おしゃべりも食事もと、楽しい一日でした。

最後に気がかりな七福神を全部回ってきました。
15時過ぎでも混んでるところもあり、外からの参拝でした。
今年も良い年になりますように。

ワタスゲさん

 アラアラ!!!それは大変ですね^^ でも俺なんか記念品だけ狙いだから、そんなに歩かないよ・・・

あけましておめでとう御座います・・ごめんなさい・・チョッと膝を痛めて長く歩くのはきついので・・・良いお正月楽しんでください。

デッキさん
 お待ちしておりました^^宜しくお願いします。

ムラサキさん
 初めまして^^
気楽にカメラを持っての散策楽しみましょう〜♪

初めての参加です。
右も左もわかりませんがどうぞよろしくお願います

フーちゃん
 了解で〜すぅ^^
結構な運動になると思いますよ・・・・俺は記念品目当てなので皆さん終わるのをお茶飲んで待っております^^

☆やっチャン〜♪さん

ありがとうございます♪
毎年開催しているのを知りませんでした。
お正月は家族が集まり賑やかに そしてお餅食べ過ぎ(笑)
記念品を楽しみに出かけ 新春早々の散策を楽しみにしています♪
よろしくお願いします^^

フーちゃん

 毎年開催してます三越のイベントで〜すぅ。
干支の手ぬぐいと絵皿が記念でいただけますよ!(俺の目的はそれだけ・・)散策する人・お茶飲んで休んで待つ人と自由にしま〜すぅ。

三越の行事でしょうか?

始めてこちらのコミュでの参加です。
新春早々カメラを持っての散策を楽しみにしています♪
下手の横好きでカメラを楽しんでいます。
やっチャン〜♪さん始め皆さん よろしくお願いします(^O^)

桜草さん
了解ですよ来年で6回目になるかと思います。干支の記念タオルが良いんです^^
受付に並んで、お土産交換券をいただいたら近くにいて下さいな。

七福神巡りいいですね。
私は携帯持っていませんので皆様と合流はできないと思います。
このイベントは人数制限があるのでしょうか。
ぶらっと出かけますのでお会いできましたら宜しくお願い致します。

こんにちは   朝九時 では とても無理です。
こちら小田原市なのです。

残念ね  皆様 よろしく