趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第58回ウーマンJAZZセッション

このイベントは終了しました

第58回ウーマンJAZZセッション
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「ウーマンJAZZ」女性もジャズが好き!!
主催者 CHANEL
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズ
  • 女性
  • セッション
料金
  • 2500円
料金用途 会場レンタル、飲み物代
参加人数 10名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ウーマンジャズコミュニティメンバー優先とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 第58回ウーマンjazzセッションは4月10日(日曜日)です。開催時間はいつもの2時スタートです。

表参道 ジャズバード
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
会費2,500円(2ドリンク)
開始14:00 終了18:00ごろ(人数によって延長あります)
(演奏されない方は2,000円)


~~~~~~~~~~~~~~
4月生まれはデュークエリントン
数々の名曲名演がありますが、ときどき無性に聴きたくなるエリントンのピアノソロがあります。
エリントン楽団になくてはならない存在だったビリーストレイホーンのロータス・ブロッサム。
エリントンは彼が亡くなった1967年その年に追悼アルバムを出したのですがその録音が終わった後、楽団員が片付け始める中で弾き始めたのがあまりに素晴らしいと追加されたこの演奏。
https://www.youtube.com/watch?v=elo63IXDGjM
途切れたり、もりあがったり、、亡くなったビリーを思う気持ちがとても現れているように思います。
その追悼アルバムは「...and his mother called him Bill」
タイトル画像はそのアルバムのジャケットです。バックに蓮の花いれたら抹香臭くなってしまいました。まあ、追悼アルバムだからいいか、、、、なんまんだぶ、なんまんだぶ、、
~~~~~~~~~~~~~~~~


※定員を20名とさせていただいてますが、それ以上増えた場合(キャンセル待ちに登録された方)は時間を延長してご参加いただけるようにしました。定員になってもお気兼ねなく申請してください。
申請しておいていただければ当日来ていただいて結構ですので宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。