第119回ウーマンJAZZ Jazzbird セッション in Mar.14

このイベントは終了しました

第119回ウーマンJAZZ Jazzbird セッション in Mar.14
開催日時:

開催場所:東京都港区南青山3-13-1小林ビルB 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「ウーマンJAZZ」女性もジャズが好き!!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズ
  • 女性
  • セッション
料金
  • 2500円
料金用途 会場レンタル、飲み物代
参加人数 11名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ウーマンJAZZコミュニティメンバー優先とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都港区南青山3-13-1小林ビルB 地図を見る
募集期間
イベント内容 少し春らしくなって来た3月も自粛が延長になってしまいましたね。でもジャズバードは対策万全で今まで通り午後のセッションは開催していきます。

春は3月、Joy Springですね〜。有名な曲で後付けで歌詞もついています。いろいろ聴いたんですがやはりここはオリジナルのクリフォード・ブラウンの演奏が最高。
というわけでClifford Brown & Max Roachの演奏です。
https://www.youtube.com/watch?v=dnK6OHPQZbA

というところでお待ちしてま〜す。

表参道 ジャズバード
http://jazzbird.sakura.ne.jp/
会費2,500円(2ドリンク付き)
演奏されない方は2,000円(2ドリンク付き)
開始14:00 終了18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~
※定員を20名とさせていただいてますが、それ以上増えた場合(キャンセル待ちに登録された方)は時間を延長してご参加いただけるようにしました。定員になってもお気兼ねなく申請してください。
申請しておいていただければ当日来ていただいて結構ですので宜しくお願いいたします。

※また同行者の上限が10人になっていますが、単に「OK」と言う選択肢が無かったためで別に10人に限ったわけではありません。^^;

※ウーマンJAZZセッションの日曜日にお店でオーダーできるのは飲み物だけです。
アルコール、ソフトドリンクとも、追加1杯500円
なお食べ物の持ち込みは自由です。
~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

友人と参加予定でしたが、昨日ヒザを痛めてしまい…残念ながら参加キャンセルさせていただきます。

4月は春爛漫の曲持参で参加したいと思いますので宜しくお願いします♫