第50回ウーマンjazz Sep. セッション

このイベントは終了しました

第50回ウーマンjazz Sep. セッション
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「ウーマンJAZZ」女性もジャズが好き!!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズ
  • 女性
  • セッション
料金
  • 2500円
料金用途 会場レンタル代、飲み物代
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ウーマンjazzコミュニティーメンバー優先とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 第50回ウーマンjazz Sep セッションは9月6日(日曜日)です。
今回も変則開催になりました。大変申し訳ございません。
第1日曜日の9月6日開催です。お間違いないように。
万端お繰り合わせのうえご参加くださいますよう伏してお願い申し上げます。 m(._.)m

※タイトル画像にみなさんからいただいた写真を使わせていただきました。イメージとして作ったのでいつもいらっしゃる方が抜けていたりします。すみません。


表参道 ジャズバード
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
会費2,500円(2ドリンク)
開始14:00 終了18:00ごろ(人数によって延長あります)
(演奏されない方は2,000円)


※定員を20名とさせていただいてますが、それ以上増えた場合(キャンセル待ちに登録された方)は時間を延長してご参加いただけるようにしました。定員になってもお気兼ねなく申請してください。
申請しておいていただければ当日来ていただいて結構ですので宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベントが一つ重なってしまったので遅れて参加します。宜しくお願いします。

すみません。4時位からの参加となります。

志麻さんありがとうございます。
赤い壁が繋がりをつくっているのかしら、2011年頃の写真もあったりします。懐かしいですね。
先月はばたばたして結局作れず仕舞い、わたしもとっても心残りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

わかる人にしかわからない、この写真とっても良いですね。

いつものjazz bird をバックに、
それぞれの方が一つになったような気がします。

先月はちょっとさびしかったので、今回は余計に嬉しかったです♪