趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第53回ウーマンjazz DEC.セッション

このイベントは終了しました

第53回ウーマンjazz DEC.セッション
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「ウーマンJAZZ」女性もジャズが好き!!
主催者 CHANEL
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズ
  • 女性
  • セッション
料金
  • 2500円
料金用途 会場レンタル、飲み物代
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ウーマンJAZZコミュ二ティメンバー優先とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 第53回ウーマンjazz Novセッションは12月13日(日曜日)です。大変遅くなりましたがイベントアップしましたのでふるってご参加ください。

表参道 ジャズバード
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
会費2,500円(2ドリンク)
開始14:00 終了18:00ごろ(人数によって延長あります)
(演奏されない方は2,000円)

12月5日現在参加パート
vo 11
ts 2
p / ds 1
p 4
b 2
(ds 1)


~~~~~~~~~~~~~~
12月生まれたくさんのジャズプレイヤーがいますよね、ピアノのウイントンケリー、トランペットのドナルドバードとかボーカルではチェットベーカーもそうですが、なんといっても今月は生誕100周年のフランクシナトラに尽きるのではないでしょうか。テッシーさんそうですよね^^

タイトルは1955年の映画"Guys & Dolls"でのシナトラの写真と、すばらしいスイング感で私のシナトラ一番のお気に入り1956年リリースの"Song for Swingin' Lovers!"です。

映画の元になったミュージカル"Guys & Dolls"の作曲はフランクレッサー、このミュージカルにはスタンダードになっている"If I Were Bell"と”I've Never Been in Love Before”がありますね。
アルバム"Song for Swingin' Lovers!"にもスタンダードがいっぱい、"You Make Me Feel So Young"からはじまって"Old Devil Moon"とか”Pennies from Heaven" "I've Got You Under My Skin"など、どれもこれもすっごくスイングしてる!!
シナトラが歌った名曲の数々、記念の月ですからシナトラを偲んで皆さんもぜひどうぞ。
(ですよね、テッシーさん^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~


※定員を20名とさせていただいてますが、それ以上増えた場合(キャンセル待ちに登録された方)は時間を延長してご参加いただけるようにしました。定員になってもお気兼ねなく申請してください。
申請しておいていただければ当日来ていただいて結構ですので宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ピアノマンピーちゃんさん

参加表明しておりましたピアノマンピーちゃんですが、
体調不良のため、欠席とさせてくださいませ。

CHANELさん

テッシーさんが大切にしているフランクシナトラをタイトルにしてしまって申し訳ないかな〜って思ってましたので喜んでいただけてとっても嬉しいです。
皆さんが歌えるシナトラ特集みたいなのができたら良いですね。
皆さんのレパートリーの中にもシナトラの十八番がありそうですよね、テッシーさんにお勧めの曲をあげていただいたら嬉しいかも。

テッシーさん

CHANELさん、嬉しくなるタイトル写真と ゴキゲンなコメント!!
嬉しすぎて どうしましょう?(笑)

12月12日は まさに生誕100周年であり、その翌日がウーマンJAZZ♪
皆さんで一緒に 100歳の誕生日を祝ってあげたら、シナトラは さぞや大喜びのことでしょう!

今回、私も大喜びで参加しますので よろしくお願いします♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。