いまのベタ凪は晩秋の嵐がくるまでの一時の平穏

相変わらずコミュ主しか書き込まない状態ですね
他人の書き込みを見ているだけではスキルは向上しないよ

他人が儲けた書き込みにおめでとう!と書き込むだけなら
正直時間の無駄だと思う

メディアリンクスとの戦いを終えて次なる日産自動車&精密株との戦いに備える日々なんだが11月から年末にかけて荒れる要素が満載だよ!!一週間に10%動く可能性があるとみているが動かないとどっちにしろ買いに入れないので今は待ちの状態

初心投資家の心情を知りたいと思って趣味人を覗いていたがやはりオリンピック前に辞める宣言を延期したことが間違えだったと再認識してる


みんな手筋を晒