エヌビディア株はさらに上昇する…ゴールドマン・サックスがそう考える6つの理由

エヌビディア株はさらに上昇する…ゴールドマン・サックスがそう考える6つの理由

https://www.msn.com/ja-jp/money/other/

私が昨年10月に440ドルくらいで、もう遅すぎるかなと思いながら買ったエヌビディアが上がり続けていて、何時売ったらよいのだろうと思っていたら、ゴールドマンサックスが800ドルまで上がるという記事を書きましたから、その辺りまで、持とうと思っています。
昨年春に290ドルくらいで買った、マイクロスソフトも400ドルを超えてきました。これは長く持っていればじわじわ上がるのかなとも思っています。