神秘の青いケシ鑑賞とサクランボ狩り!!

このイベントは終了しました

神秘の青いケシ鑑賞とサクランボ狩り!!
開催日時:

開催場所:岐阜県長野県下伊那郡大鹿村2153 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 信州
  • 青いケシ
  • サクランボ狩り
料金
  • 5000円
料金用途 車代、サクランボ狩り
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アウトドアー大好き会員優先
開催日時
開催場所 岐阜県長野県下伊那郡大鹿村2153 地図を見る
募集期間
イベント内容 信州大鹿村(長野県南部)で神秘のヒマラヤの青いケシを見て、その後はサクランボ狩りをします。
(画像はフリー画像を使用しています)

*集合はJR多治見駅北口に9時30分、その後車乗り合 わせで長野県南部の大鹿村に向かいます。
 http://www.osk.janis.or.jp/~aoikeshi/keshi.html
 http://www.matsukawa-town.jp/cms-sypher/www/common/detail.jsp?id=3049
*料金は参加人数により変動があります。
7名以上の場合はレンタカーにしますが、すべての料 金が6000円を超えることは無いと思います。
*解散もJR多治見駅北口17時の予定です。
*昼食は料金に含まれていません。
*サクランボ狩りの会場は参加者にお知らせします。
*予約が必要のため、キャンセルの場合は料金が発生する場合があります。
*天候等の事情で中止になる場合があります。
*不明な点は遠慮なくご質問ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

zipさん、当日の天気が気になりますね。前日の夕方に大鹿村の天気予報を見て決定致します。傘でしのげるようでしたら、決行したいと思っています。サクランボ狩りはハウスの中なので、雨天でも出来るそうです。宜しくお願い致します。

お気遣いをありがとうございます。

青いケシを見ながらの昼食、美味しいでしょうね(*^_^*)。

先程、青いケシの開花状況を観光協会に聞いてみました。25日は3番花が見頃になっているはずだとの事でした。予約は必要ないそうです。
人数も多いし天気にもよりますが、昼食はコンビニ弁当をここで食べる事になるかもしれません。

お宝探しさんの友人の方がゲスト参加されますので、皆さん宜しくお願い致します。

行きたいっけどっまだその頃の予定がわからないんです。
もう少し立って空いていれば参加させてください

上記のイベントについて、ZIPさんがお車を出して頂けるそうなので、現在の欠員待ちの方を優先に定員を5名増員致します。

zipさんがお車を出して頂けるそうですので、15名まで定員増員を検討しております。キャンセル待ちの方も諦めないで下さい。

bikeで参加させていただきます。
現地まで皆さん車の後を追っかけます。
移動中は単独になりますがよろしくお願いしたいと思います。