趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

河津桜と菜の花畑で春を満喫!!

このイベントは終了しました

河津桜と菜の花畑で春を満喫!!
開催日時:

開催場所:愛知県田原 市 福江 町 向田 26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者 Aki
カテゴリ 東海
タグ
  • 菜の花
  • 河津桜
料金
  • 3000円
料金用途 乗り合わせ代、昼食代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者優先
開催日時
開催場所 愛知県田原 市 福江 町 向田 26 地図を見る
募集期間
イベント内容 渥美半島で一足早く、河津桜と菜の花畑の春を満喫!しませんか?
http://www.taharakankou.gr.jp/nanohana/map.html
3キロに渡る河津桜と菜の花畑満開の川沿いを歩きましょう。当日はイベントも行われています。

集合は名鉄「東岡崎駅」10時、又はJR多治見駅北口8時30分です。ここから私のワゴン車に乗り合わせで現地に向かいます。
解散も同じく東岡崎駅で16時、またはJR多治見駅17時30分くらいの予定です。


注1:昼食は美味しい海の幸定食を考えています。
注2:歩きますので歩きやすい靴と服装が必要です。
注3:画像はフリー画像を使用しています。

イベントレポート

もっと見る

みつのさん

期待していた以上に咲いてくれている河津桜。黄色い菜の花とのコラボ。
一足早い桜の季節を満喫させて頂きました。

長距離を運転し、かしましい同乗者を目的地まで連れて行って下さいましたAkiさん、マイラーさん、本当にありがとうざいました。
ご一緒して下さいました方々、楽しい一日をありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お宝探しさん

東岡崎で合流します。
楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

ゆーみん☆さん

ひと足お先に行って来ました。
河津桜も菜の花もきれいに咲いています。
まだまだつぼみがたくさんありますよ〜

junziさん

Akiさん 皆さん
ありがとうございます😊
東岡崎で皆さんと合流させていただきます。
ポチはしませんが、よろしくお願いします。
春のうららを撮ったみたいですね🤗

マイラーさん

Akiさん
東岡崎駅から徒歩5分の乙川の堤防に800mの葵桜並木(河津桜)があります。
この時期は一番の見ごろです。立ち寄りませんか?

Akiさん

jyunjiさん、定員外で・・・了解しました(^^♪

junziさん

追伸
東岡崎で合流ということです。

junziさん

Akiさん
定員外でのバイクの参加はダメですか?
ご検討下さい。

Akiさん

マイラーさんと連絡が付き、了解を得てから増員を致します。

Akiさん

マイラーさん(岡崎市在住)がお車を出して頂けるようなので、定員を3名増員しました。

Akiさん

マイラーさん、ご返事が遅れて申し訳ありません。
お言葉に甘えて、参加者枠を3名増員させて頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。

Akiさん

お宝探しさん (コミュ参加者)がゲスト参加されます。

マイラーさん

Akiさん:東岡崎集合なのに岡崎のマイラーが知らぬ顔をしておれません。
私の4人乗り軽自動車で宜しかったら出します。
後3名の追加募集は如何なものでしょうか?

Akiさん

みつのさん、JR多治見駅・・・了解しました。

みつのさん

Akiさん
JR多治見駅でお願いします。

Akiさん

ゆーみんさん、良い情報をありがとうございます。
玉川(たぶんここ、ここに行きたい)は30年くらい前に地元のバイク仲間に連れていってもらいました。(^^♪

Akiさん

JR「多治見駅」がご都合の良い方は8時30分北口ピックアップ可能です。管理人より

ゆーみん☆さん

お昼は福江ならば玉川、伊良湖岬ならば灯台茶屋もオススメです。
お店はきれいとは言えないけれど、海の幸が美味しいです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。