キノコ狩りできのこ三昧!!

このイベントは終了しました

キノコ狩りできのこ三昧!!
開催日時:

開催場所:岐阜県関市板取 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 参加費用、保険代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 岐阜県関市板取 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよキノコシーズンになりました。

今回は板取有志によるきのこ勉強会に特別参加し、採取したキノコは全て提出し、キノコ博士に鑑定してもらいます。場所は所有者の入山許可を得ています。また、現地でキノコご飯、天ぷら、きのこ汁が食べられます。
食べるキノコはこれなら間違い無いというものだけです。

長靴またはトレッキングシューズ、長袖長ズボン、軍手、天候によっては雨具が必要です。

*昨年の様子http://plaza.rakuten.co.jp/machi21seki/diary/201110050000/


注1:山の中ですが簡易トイレも設置されます。
注2:イベント保険もかけますので、事前に住所、氏名、電話 番号をお知らせ頂けることが参加条件です。
注3:集合はJR多治見駅北口バス乗り場前7時です。
注4:費用は参加費(保険含む)ですので、乗り合わせの場合の足代は実費負担です。
注5:終了後は希望者は板取川温泉(無料券あり)に入りたいと思います。
注6:天候により中止の場合があります。

以上

イベントレポート

もっと見る

今回初めてのコミュイベント参加でしたが、管理人さんはじめ、参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
また、主催の板取グリーンクラブの方々にお世話になり、感謝しております。
是非次回も参加できたらと思っております。

さん

参加者の皆さま、昨日はお疲れ様でした。
心がけの良い方ばかりに恵まれて、無事にイベントを終了出来ました。ありがとうございました。
これに懲りず、次回のご参加をお待ちしております。
管理人より

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、用ができてしまい参加できなくなりました

またの機会に、よろしくお願いします

朝、7時に多治見
見逃してました(>_<)
いけるか、ちょっと心配
がんばります( ´ ▽ ` )ノ

申し込み順に参加許可をさせて頂きました。未許可の方、大変申し訳ありませんがキャンセル待ちでお願い致します。