寒いときはライブハウス「映画音楽と心に残る永遠の名曲コンサート」で

このイベントは終了しました

寒いときはライブハウス「映画音楽と心に残る永遠の名曲コンサート」で
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市名東区牧の原3-1002 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 チケット代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 参加者はアウトドアー大好き会員優先(同行者を除く)
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市名東区牧の原3-1002 地図を見る
募集期間
イベント内容 名古屋市名東区のライブハウスで「映画音楽と心に残る永遠の名曲コンサート」を楽しみませんか?
http://www.piacere-live.com/

「~あの映画の名曲を 懐かしの場面がよみがえります~
PM0:30~Open PM1:00~Live
チケット代¥2,000
Dela Mucho(デラ ムーチョ)
《Member》
萌紅メグ(Vo)水谷善郎(P)
後藤勇人(Sax)多湖一博(B)マッスグローチ(Ds)
~映画音楽=Dela Mucho とピアチェーレでは定着してきました。その場でのリクエストにもお応えするスペシャリティーなバンドです!誰にでもお楽しみいただける事、お約束します!」

集合は地下鉄星が丘駅11時30分です。タクシー乗り合わせでピアチューレに行きます。
食事代、飲み物代、タクシー乗り合わせは別途料金です。
*食事はピチューレ(イタリアン)を予定しています。
*チケット代は当日現地でお願い致します。
*集合は一社では無く、地下鉄東山線「星が丘」に変更します。


*画像はフリー画像を使用しています。


イベントレポート

もっと見る

おはようございます。
昨日は、とっても楽しいライブでした。
正に臨場感でしたね。

いくら性能が良くなったとはいえ我が家でのアンプやブルートゥースとは違う雰囲気に「クセになりそう」の思いです。

お店を出た時の粉雪舞い落ちる様子も暫し寒さを忘れるほどのライブの余韻でした。

Akiさん、ご一緒の皆様、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。