棚田百選と日本一の農村風景を歩こう!!

このイベントは終了しました

棚田百選と日本一の農村風景を歩こう!!
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県恵那市大井町2711-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
  • 農村風景
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アウトドアー大好き会員優先
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県恵那市大井町2711-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 いずれも恵那市内、棚田百選と日本一の農村風景を見ながら、散策ウォーキングを計画しました。
http://www.maff.go.jp/tokai/noson/shinko/hyaku/100..

歩行距離はトータル4キロ程度の予定です。

集合はJR恵那駅に10時、解散も恵那駅17時を予定しています。それぞれの移動は車で乗り合わせになります。

食事は恵那峡の「銀の森」はいかがでしょうか?試食も沢山あります(笑)
*銀の森
http://ginnomori.jp/

途中の「キツツキと雨」のロケ地も見学します。

料金は車代だけですので、電車代・食事代等は別途ご負担下さい。

時間が許せば恵那のラジューム温泉に案内したいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大変残念ですがイベントを中止することを決定しました。
このイベントは晴れてなんぼかなと思います。台風には勝てませんね。必ず日を改めてやりますので宜しくお願い致します。