☆彡天空の楽園!星空ナイトツアー☆彡

このイベントは終了しました

☆彡天空の楽園!星空ナイトツアー☆彡
開催日時:

開催場所:岐阜県長野県下伊那郡阿智村智里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • オリオン座流星群
  • ヘブンス園原
  • 満天の星空
料金
  • 2200円
料金用途 ゴンドラ利用料
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アウトドアー大好き会員優先
開催日時
開催場所 岐阜県長野県下伊那郡阿智村智里 地図を見る
募集期間
イベント内容 長野県阿智村のヘブンス園原で満天の星空鑑賞会です。
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=75208

スキー場のゴンドラが21時まで営業していますので、標高1400mまで行き、明かりのない場所で星をみます。
運が良ければ「オリオン座流星群」が見えるかも!!
http://sva.jp/nightTour/

当日は14時にJR恵那駅に集合し、中津川で栗きんとん食べ歩きも行います。暗くなり始めたら恵那山トンネルを抜けて車でヘブンス園原へ向かいます。

注1:帰りは中央道を利用しJR多治見駅22時30分に解散予定です。
注2:料金に足代と食事代・乗り合わせ代は含まれませんの で、各自で負担して下さい。
注3:名古屋行き最終電車は多治見発22時52分です。
注4:雨天の場合は中止します。
注5:画像はフリー画像を使用しました。

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日は、お世話になりました。ありがとうございました。
ベンチをご用意いただき、助かりました。なかったら、たいへんでしたね。
妻籠宿も行けて、とっても楽しかったです。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

天気予報が良くないので、イベントは29日か30日に延期します。あしからず、ご了承下さい。

標高もあるから、真冬だと思った方が良いと思う。暫くは天気が良さそうだけど、祈るのみだね(^^♪

いよいよ近づいてきました。天気はどーなんでしょうか?
やっぱり寒そうなので、ダウンコート必要ですよね?