もう〜もう〜 ホントにデッキには泣かされる・・・(><) でも何とか終了(^_^;)

心配ではあったのよね
オーナーが イタリアーノで日本語がおぼつかなくて英語はこっちがダメとくれば意思疎通は難しい・・・

ん〜 次探す時には少なくとも日本人と話がしたい!

〜にしても CDデッキでこんなにトラブるって なんで?!(><)

mikoちゃんが 自分のデッキを持ってきてくれたからいいようなものの そうでなかったら とんでもないことになるところだった
mikoちゃん ほんとうにありがとう! m(_ _)m

ただ みなさんが少ないお料理と種類の限られたお酒でも何とか楽しんでもらえたようなので その意味では良いパーティになったと思います

みん