今年も残すところあと23時間と45分・・・(^_^;)

カナ・フラのみなさん いろいろなことがあったけど 無事にこの1年も終わりそうですね

ボランティアにも何回も行けて いっぱいHawaiian Smileを届けることができたわね

mikoちゃんの怪我も 時間がかかったけどほぼほぼ元のように戻ってきましたね

来年も また 楽しくHulaを踊って 楽しくAfterして たまには1泊旅行もあり?!かも〜


2回のパーティでは 思いがけないトラブルがあり〜の ハプニングがあり〜の の中で 来ていただいた皆さんには楽しんでいただけたようでよかったですよね


mikoちゃんには 大変な怪我の後でもしっかりレッ