mikoちゃんのHoike 素晴らしかった〜!

GWど真ん中で予定の合わなかったみんな 本当に残念だったわね〜(><)

そりゃもう やっぱりmikoちゃんのHulaもSmileもサイコー!
あと いろいろなグループの踊りも曲も 参考になるものがいっぱい!

これ 踊りたい!って思う曲満載でしたよ〜



やっぱり 踊るだけじゃなくいろいろな人たちのHulaを観ることも大切なんだなぁ〜って 改めて感じました

どのグループも 精一杯日頃のレッスンの成果を披露してたけど やっぱり 上手下手よりどれだけ楽しんで踊ってるか?かも〜って感じたのは ケイキちゃんたちのHulaが どれも素晴らしかったからだと思い