予定日過ぎての高齢出産〜〜私じゃないよ〜笑;

本日(27日午後2時)
お陰様で元気な男子が現次元に仲間入り〜〜〜ようこそ〜♪

祖母は地元でフラボラ、
その頃、娘とベビちゃんは何とかこの世に生きようと奮闘〜〜〜

ベビちゃん、居心地が良くて出て来ないと思ってましたが、
へその緒が首と脇の下にタスキ掛け〜〜
破水しても下りて来ない・・・・

結局、帝王切開で元気にこの世に出てこれました。

んで、9月10日、退院予定、ポンポン切っているので、少しでも彼女の負担を少なくしてあげたいので、しばらく飯能で家政婦するつもりです。

予定に入れてたイベント、オフ会はその間キャンセルさせて頂きますので宜しくお願い