2017 6回目のボランティアは参加者が少ないためキャンセルとなりました

6月15日の戸塚のボラを6回目に変更します

レッスンやボラのポチッと みんな忘れないでね(;'∀')

なお 7月、8月は皆さん予定がいろいろあると思うので レッスンとボラを早めに決めたいと思います

ボラは 現在6か所に伺っていますが 月1回だと各所年に2回だけになってしまうので ボランティアを月に2回にするケースもあってもいいのかな?と思うけど いかが?

明後日5月1日に場所取りすると11月までは押さえられますが あまり長く使わない日まで押さえておくのは申し訳ないので 5月中に8月までのレッスンとボラの日程を確定できると助かります(使わない日の予