緊急事態宣言により,レッスン中止のお知らせ

中々お会いする事が出来ないフラ仲間の皆さん,
いかがお過ごしでしょうか~(^-^
元気で,外出を控えている事と存じます。

さて,何時も利用している施設が,5月10日まで休館となりました。

従って,5月8日のレッスンは中止とさせて頂きます。

その後の予定はまだ分かりませんが,政府や県の移行により,決まるそうです。

とても残念❕ですが,
家族や大切な人を守る為です。
自宅で出来る事を見出し,笑顔で楽しく過ごしましょう~~(^0^)/””
どうぞ大人の対応をお願い致します。

そして,
ここを乗り越え,大好きなフラ仲間と,笑顔一杯でレッスン出来る日を心