第32回マリリンファンクラブカラオケイベント

このイベントは終了しました

第32回マリリンファンクラブカラオケイベント
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マリリンファンクラブ〜お熱いのがお好き〜
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 禁煙
  • 演歌以外
料金
  • 1890円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マリリンファンクラブのメンバー限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 第32回マリリンファンクラブ カラオケオフ会のご案内です。

オフ会の詳しい内容については、オフ会開催日の直前に参加者宛にミニメールでお知らせ致します。

なお、ご承知の通りカラオケジャンルは、演歌以外の曲であれば全てOKです。
  
日時 10月27日(土)  12:00〜18:00

     フリーソフトドリンク  食事付きです。

金額  1890円

オフ会終了後、近くの居酒屋さんで二次会を予定しております。
お時間の許す方は、どうぞご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さまご迷惑をおかけしました。

肺炎一歩手前の状態で、食塩水?点滴したらやっと元気になりました。

マックさんに管理人して頂きありがとうございました。

そして参加の皆さま、わざわざドタ参加して頂いた皆さま、マリリンオフ会を盛り上げて頂きありがとうございました。

今後は、自分自身の健康管理をきちっとしてこの様なドタキャンしないように、十分注意しますので。

これからもよろしくお願い致します。

マックさん

明日3時位からですが、ドタ参は可能でしょうか?

こんばんは

ドタ参のマリーです^^

よろしくお願いします。

てりりんさん・・・わたしもちょっと前に洋楽デビューしたら
はまっちまって・・・
ひとりカラオケで、練習するひとつの趣味になったんですよ・・・
ベルベットさん?
なつかしや・・・わたし、夜苦手だけど、夜の飲み会も参加しちゃおうかな?

てりりん♪さん
27日ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
いつもと変わらない気分で参加してくださいね。

27日の休み確定しました^^

マックさん、ALEXさんとは面識ありますが
みじんこさん、ケイコさん、まなぶさんとはお初にお目にかかりますね♪
マリリンファンクラブ初デビュー、少々緊張もありますが
歌を交えて皆様と楽しい時間が過ごせること楽しみにしています^^
よろしくお願いします<(_ _)>

はい、了解しました。
またお時間のある時によろしくお願いします。

ALEXさん、野暮用ができてしまったので参加を取り消させて頂きました。
ごめんなさい。