マリリンファンクラブ・HAMAカラクラブ・横濱ハイカラ堂・クリスマス合同イベント

このイベントは終了しました

マリリンファンクラブ・HAMAカラクラブ・横濱ハイカラ堂・クリスマス合同イベント
開催日時:

開催場所:東京都東京都北区赤羽 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マリリンファンクラブ〜お熱いのがお好き〜
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • クリスマス
  • カラオケ
  • 演歌以外
料金
  • 1890円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マリリンファンクラブ・HAMAカラクラブ・横濱ハイカラ堂参加メンバー限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 東京都東京都北区赤羽 地図を見る
募集期間
イベント内容 マリリンファンクラブ・HAMAカラクラブ・横濱ハイカラ堂
合同クリスマスイベントのご案内です。

今年のクリスマスは、3コミュ合同でのイベント開催となります。
皆様多数の参加お持ちしております。


オフ会の詳しい内容については、オフ会開催日の直前に参加者宛にミニメールでお知らせ致します。

なお、ご承知の通りカラオケジャンルは、いつも通り演歌以外の曲であれば全てOKです。

また、HAMAカラクラブ参加のメンバーさんにつきましても、洋楽及び演歌以外の曲であれば構いませんので。

それと、今回はクリスマスイベントにつきお一人500円程度のプレゼントをお持ち頂けます様お願い致します。
  
日時 12月1日(土)  12:00〜18:00

     フリーソフトドリンク  食事付きです。

金額  1890円


☆ なお、参加希望者多数の場合、参加定員を増やしますので、お時間がある方はどんどんお申し込み下さいませ。

オフ会終了後、近くの居酒屋さんで二次会を予定しております。
お時間の許す方は、どうぞご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はお忙しい中多数のご参加ありがとうございました。
ドタ参加の皆さまもありがとうございました。

3コミュ合同のクリスマスパーティー、プレゼント交換やクリスマスソングの競演ありと、楽しい時間でしたね。
今年はもうお会い出来ない方々もいらっしゃいますが、来年の新年会パーテーィーもよろしくお願いします。

え??マックさん、、なにやらかした???

おいらは、悪行ではなくて、、愚行かもしれまへん??
なにしたわけじゃないけど〜〜

Alexさん

  昨日は、お留守のお宅にお邪魔させて頂き又ヘタクソな歌を唄わせて頂きました<(_ _)>
  そして 今日12・1の★Partyへおさそい頂き嬉しかったです・・・

   実は、チョッピリ参加を希望していたのですが今日!好都合に出番を交代が決定して迷っていたところで 偶然が有るのですね・・・

   どうぞよろしくおねがいします (*^^)v

ハイ、枠は増やします。
2部屋でやりますので。

そうですね、二部屋でやりましょう。

でめきんちゃんさん
参加ありがとうございます。
素敵なお声また聞かせてくださいね。

おはようございます(=^▽^=)参加承認ありがとうございます!!素敵な歌い手さんが数多いらっしゃるので今から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

てりりん♪さん
大丈夫ですよ!
ご都合がつき次第の参加で構いません。

参加承認ありがとうございます
まだ100%参加できるかわかりませんが
なんとか根回しして馳せ参じるよう努めますです<(_ _)>