ハワイアンブリーズ第80回10月例会

このイベントは終了しました

ハワイアンブリーズ第80回10月例会
開催日時:

開催場所:千葉県富津海岸 テラスプラサス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハワイアンブリーズ ハワイアン演奏を楽しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • ハワイアン
料金
  • 2000円
料金用途 レストラン使用料、バーべキュー、譜面作成コピー代他
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 会員又は管理人の承認を得た方限定です
開催日時
開催場所 千葉県富津海岸 テラスプラサス 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年10月15日の月例会は初めての遠征をいたします。
場所は以前お知らせした通りミッキー三笠さんのご友人が経営する、富津海岸の海辺カフェレストランの「テラスプラサス」です。
正午~17時頃まで、演奏及びバイキングなどで楽しみたいと思います。現在数名の方の申し込みを頂いてますが、以前仮申し込みをした方も人数確定のため再度ここからお申し込みをお願い致します。
特報=今回はシェルレイハワイアンズのリードボーカル小澤保信氏が参加される予定ですので、一緒に楽しみましょう。
(小澤氏にライブの依頼が入った時は参加できません。)
会費は(会員)2000円(会員以外)3000円です。
一度でもイベントに参加されたことのある方は会員扱いとします。尚、費用の不足分はコミュが負担します。
(交通費は全員自己負担です)
交通は自動車かJRで佐貫町駅までお越しください。
そこからは送迎いたします。
詳細については後日その都度お知らせ致します。
管理人すいは

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいはさま。
テラスプラサスへの遠征、残念ながら欠席致します。10月14日に所属する公民館の
文化祭に出演するためです。体力的にも耐えられそうにありません。皆さまにもよろしくお伝えください。   RYO