趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

穂高縦走(ジャンダルム超え)

このイベントは終了しました

穂高縦走(ジャンダルム超え)
開催日時:

開催場所:神奈川県岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂ジャンダルム 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山友Alps♪
主催者 TenーTen
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ジャンダルム
  • 穂高縦走
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 山友グループ参加者以外不可
開催日時
開催場所 神奈川県岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂ジャンダルム 地図を見る
募集期間
イベント内容 奥穂〜西穂縦走(ジャンダルム通過)

一日目:夜出発、新穂高温泉手前のPで仮眠
二日目:4時前には登山者用駐車場へ
    登山開始、白出沢から山荘へ
    小屋泊
三日目:遅くとも3時半には出発
最後はロープウェイを使用して下山

集合は横浜市内を予定しています。前夜20:00頃待ち合わせ
にします。
山小屋や登山道が込み合ってない平日の行動になりますので
早めにイベントをアップします。
締め切りも早くしましたが、告知したようにクライミング
はありませんが、岩をつかむ、登る等一般の岩稜帯歩きに
+がありますので、タイミングが合えば参加者の岩登りの
技術レベルを見たいと思います。

サポートをしてくれる方がいたら別途ご連絡下さい。

個人装備:
通常登山用品、軽アイゼン(絶対に持つ事)、ビバークに
備え一枚厚手の物を用意する事。
人員によりスリングと環付きビナ(これは用意します)。
小雨なら決行します。

その他は掲示板で逐一更新します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。