鹿島槍ヶ岳にテント泊で行きます。

このイベントは終了しました

鹿島槍ヶ岳にテント泊で行きます。
開催日時:

開催場所:長野県長野県大町市平 扇沢駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山友Alps♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 北アルプス
  • テント泊
  • 鹿島槍ヶ岳
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 山友グループのメンバー限定のイベントです。
開催日時
開催場所 長野県長野県大町市平 扇沢駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 後ろ立山の双耳峰 日本百名山の鹿島槍ヶ岳(2889m)に二日掛けて行きます。
初日は立山黒部アルペンルートの起点である扇沢(1433m)から柏原新道を登り、種池山荘、爺ヶ岳を経て冷池山荘の上部(2450m)にあるテント場にて泊まります。
二日目に鹿島槍ヶ岳まで荷物をテント場にデポしてピストンします。
開催日まで日数がありませんが、都合のつく方の参加を募りたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回は、テントが五人用しかありませんので、取り敢えず参加人数を限定しました。

詳細の打ち合わせは、参加があり次第 随時連絡致します。

打ち合わせのページへ
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1486387

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回の様子は、
candyさんと晴れの日さんが日記をアップしてくれていますのでご覧になって下さいね。

本日1名(和田さん)増えて合計9名になりました。
アラカンジンさんにテントを持参して頂く事にしました。
テント4張りになります。

テントの歩荷はお手伝いしま〜す。
できるだけ自分の荷物は少なくしなくては・・・・(^◇^;)

定員を7名に増やしました。
3人用のテントを1張り都合しました。
参加可能な方はクリック下さい。

みかんさん参加ならテント用意しようかな?
だれかボッカ1.2kg宜しくお願い致します。
ってか?私が持てばいいか・・・?

アップから一日で予定人数に達してしまいましたが、冷池山荘で宿泊で良ければ追加可能です。但し9000円実費になります。
荷物軽減で楽になると思いますので、希望の方は参加下さい。