恒例の白山イベントを今年も実施します。

このイベントは終了しました

恒例の白山イベントを今年も実施します。
開催日時:

開催場所:長野県石川県白山市一之瀬 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山友Alps♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 白山
  • 百名山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 山友グループ会員限定のイベントです。
開催日時
開催場所 長野県石川県白山市一之瀬 地図を見る
募集期間
イベント内容 第9回、恒例の白山イベントを今年も予定しています。
6回までは日帰りでしたが、一昨年からテント1泊組と日帰り組に別れて開催しています。
途中ですれ違いになり、一緒に行動は出来ません。

健脚、日帰り組は金沢からのメンバーとの合流で25日6:00に別当出会から入山。(5:30に一之瀬から別当出合にバスで行きます。下山は16:00のバスに間に合うようにします)

テント泊組は25日別当出会い8:00出発で南竜馬場まで行き1泊、翌日に白山頂上に行きます。下山は15:00予定です。
私はこの組で同行します。
言わずと知れた花の宝庫ですので、ゆったりと写真を撮りながら歩きたいと思います。

危険箇所はありません。アイゼン不要、通常夏山テント泊の装備をお願いします。
詳細は追って別途掲示板で打ち合わせしますので、取り敢えず参加申請をお願いします。
打ち合わせのトビ
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1966626

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

武やん へ

色々とお手数かけます。

日帰り組は午前4:00に鶴来の道の駅(しらみねさん)集合、了解しました。

五右衛門さんへ
訂正
金沢からの日帰り組は午前4:00に鶴来の道の駅(しらみねさん)集合になっています。
道の駅(しらやまさん)だったと思います。(^^)

五右衛門さんへ
打ち合わせのトビも確認しておいて下さい。
上の本文の最後にリンクがあります。

五右衛門さんへ
金沢からの日帰り組は午前4:00に鶴来の道の駅(しらみねさん)集合になっています。
リーダーは北川さん、他のメンバーはアラカンジンさん=石原さん、氏原さんです。石原さんに連絡してありますので、集合場所が遠いですが、間に合うようにお願いします。

週末イベントのお仕事で、泊りができなくなってしまいました。
日帰りで参加となりまっすので、宜しくお願いいたします。
草野さんとは、連絡を取り合います。
日帰りリーダーは、どなたに連絡を取れば良いでしょうか?
お知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

打ち合わせのトビに車の判別の書き込みがありますよ。

車のボンネットにDataWorksのロゴ入りが、目安になります。
と(^^)
車種より目立つと思います。

五右衛門さん、よろしく。イオン杜の里店の正面入口前Pで合流しましょう。よければ 車種、者番、色を教えて下さい。

おっくんさんへ

初めまして、富山の五右衛門こと石川です。
ご近所のくさのさんと金沢集合場所へ向かいますので、よろしくお願い致します。

皆さんへ
今更ですが、打ち合わせのトビにも何らかのコメントを入れたら、新しいコメントがあった場合にアラートで知らせが来て便利ですよ。
打ち合わせのトビはイベント本文の最後にリンクがあります。

富山の五右衛門さん、くさのさん、始めまして❗金沢の岡野です。当方、3名なので 2台で合流地点迄❗イオン杜の里Р 6時🕐 当方 黒のプリウス そー60です。

富山コミュからくさのさんの参加がありました。
北陸からの泊まりの参加者が5人になりました。
車のキャバもありますので、打ち合わせのトビにて、詳細を詰めて頂きたいと思います。

当日の白山のテント場の最低気温は10℃前後を予想していますので、
シュラフは夏用でも薄いダウン相当の防寒着と併用して就寝願います。
冬用が有れば快適ですが、無ければ臨機応変という事でお願いします。

五右衛門さんようこそ!
金沢組が3名イオン杜の里に6:00集合予定ですので
合流して頂けますか。

車で向かいますので、集合場へ向かいたいと思います。

シュラフは、夏用でよろしいですか?

やまぼんさん
交通手段を書き込み頂けますか?

五右衛門さんようこそ!
打ち合わせのトビも宜しく。
金沢から現在3名参加予定ですので、打ち合わせのトビにて集合場所と時間を相談願います。

参加申請しましたので、宜しくお願い致します。

現在の参加者 泊まり組のみ
名古屋 3名+1? (きゃんさんの友達)
関東 2名
北陸3名+2?(れい子さん、五右衛門さん)
以上11名
テントのキャバは
今のところ 私(5+3).岡野(2).石原(2)
12名分です。
他に持参できる方が居れば申し出下さい。
無ければ12名で打ち切りにしたいと思います。

れい子さん
参加出来るようでしたら、
岡野さん達と集合場所と時間を打ち合わせして下さい。

武やんさんおひさしぶりです。
白山テン泊楽しみにしていました^^ぜひご一緒させて頂きたい!!
と、参加表明したいのですが、
最近私も含め周囲(家族)がざわついています。。。

本当に参加できるか少し不安です。
でも行きたい。。。
今はまだそんな感じです。