趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

副管理人のお知らせ

秋山のシーズンですが、今年のコミュは私の都合によって、春先よりイベントの目処が立たず、従来の会員の方々にも 新たに参加された方々にも大変な失望感を与えてしまいました。
また、山友グループのbasic♪のpさん、トレッキング♪のケンさんにも多大な負担をかけてしまい、申し訳なく思います。

そこで、今後の展望も含め、新たに副管理人としてTen-Tenさんを推薦したいと思います。
以前から交流はありましたが、先日の槍ケ岳の北鎌尾根での同行に際してお願いをしたところ、快く承諾を戴いておりました。
山に対する真摯な考えが最重要でしたが、加えて責任感も強い方とお見受けしました。

残雪期から初冬のアルプスを連れて歩けるキャリアは持ち合わせていますので、今後の活動においても、参加の皆さんのお役に立てると思います。
仕事柄、不定期な休みと聞いておりますが、出来る範囲でイベントを立てて戴けると有難いと思っています。
参加の皆様方にもご協力を賜りたいと思い、紹介させていただきます。

山友グループを今後共、よろしくお願いします。

コメント

はるんさん

2013年10月08日 22:31

Ten-Tenさん
初めまして。山友♪のイベントにはなかなか参加できていませんが、ぼちぼち山には行っています。
また、どこかで御世話になると思いますので、よろしくお願いします。

武やんさん

2013年09月28日 12:03

北鎌から降りてこのトビを立ち上げ、携帯のバージョンアップをしたところ、フリーズ・・・
以前はソフトバンクショップで復帰してくれたが、最近は出来ないとの事、ご自分でどうぞ!と言われ、自宅ではネット環境がないので、昨夜仕事帰りに名古屋駅のwifi環境下でモゾモゾ。
今朝、完全復旧しました。

やっとTen-Tenさんや皆さんの書き込みを拝読したところです。
ピーさんケンさんの指導の下で、山友グループのグレードも年々アップしてきて、最初の頃の「頭からつま先まで」の装備の連絡も不要になり、最近では集合時間や場所、共同装備のみの連絡ですべて整うようになりました。
よって、今後も「山友Alps♪」のイベント参加が増えてくると思います。
危険個所、テント泊、ロングラン、雨天同行といった「山友Alps♪」のスタイルで、安全を確保する為にTen-Tenさんと協力し、リーダーとしての技術を磨いていく所存です。

「山友Alps♪」に参加の方々が先々、単独もしくはグループのリーダーとして何処の山へも他人を誘って行けるようになればいいなあと思っています

今後ともよろしくお願い致します。

ミッコさん

2013年09月28日 11:06

岳やん
今年は一度もお会いしていませんね
またお時間ができましたら 計画お願いします

Ten-Tenさん 初めまして よろしくお願いします
前夜発日帰り いいですね

はなさん

2013年09月27日 19:52

こんばんは。はじめましてTen-Tenさん、昨年1度参加させて頂いて以来ですが、個人的にぼちぼちお山に行っています。また是非イベントに参加できるのを楽しみにしております。その節はよろしくお願いいたします^^

ミッキーさん

2013年09月27日 16:22

Ten-Tenさん

どうぞよろしくお願いいたします

はにかんだ笑顔がチャーミング♪
山に熱い気持ちをお持ちでいらっしゃいます。

地理的に皆さまとは離れておりますが
私でもお手伝いできることがあれば何なりと*^^*

アズールさん

2013年09月27日 11:58

副管理人として武やんにTen-Tenさんを推薦しました
(北鎌でみんなが思っていたと思いますが・・・)が、
こんなに早い運びになるとは思いませんでした。
Ten-Tenさんがお引き受けくださって嬉しいです。

今後とも長〜井目でよろしくお願いします。

ゲンちゃんさん

2013年09月25日 22:41

武やんさん、了解しました。忙しい時はお互い様です。無理しないで下さいね。
ten-tenさんもお忙しいようですが、出来る範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

晴れた日さん

2013年09月25日 18:30

了解しました。Ten-Tenさん、はじめまして。よろしくお願いします。