話題一覧

すべての投稿

さく

コメント 0

焚き火はいいですね

今日はいつものお気に入りのキャンプ場に来ています、キャンプと言えばやはり焚き火ですよね、焚き火最高。

さく

コメント 1

こんばんゎ🌙

皆さん、いろいろ活動されていると思いますが、出来れば皆さんと焚き火を囲み楽しい語らいを楽しみたいですね、よろしく。

コメント 20

糸島で牡蠣でも焼いて食べましょうか

皆様再度アップします。 糸島はなかなか寒いところです。とりわけ糸島ハウスは寒いです。北側の管理人室は朝方外気温と同じになります。なので冬場は真ん中の部屋に寝ています。一度部屋の中にテントを張って寝ましたが、あまり変わりませんでした。こんな寒い糸島ハスですが、今が旬...

コメント 6

参加させていただきます

アウトドアの面白さがわかってきた今日このごろです。 ちーっと遅いかな?(*゚▽゚*) これからは音楽とキャンプで楽しもうと思っています。 よろしくお願いします。

コメント 9

宜しくお願いいたします。

海釣りが好きで釣り場にテントを広げてあちこち行きましたが最近は物騒な気がして所かまわずというわけにはいかないようになりました。 夜釣り専門ですが最近ではプシュッと釣り場で缶ビールという訳にもいかないし・・・ 夜空を眺めながらインスタントラーメンでプシュッ・・・釣り...

みなみ♪♪

コメント 6

こんな日記を見ました。

アウトドア用の便利グッズが書かれてました。 コミュの中で誰も持ってるのを見た事が無いけど便利そう。 その名も「アルポット] アルミで出来たポットだからアルポット? ポットの説明 http://item.rakuten.co.jp/gaobabushop/1000...

コメント 4

はじめまして

アウトドア初心者ですが、よろしくお願いいたします。

ヤマハ

コメント 4

早いもので大晦日ですね。

この一年、皆さんのおかげで楽しいキャンプをする事が出来、ありがとうございました。 来年も今年以上に焚き火にキャンプ、お酒に楽しい会話で楽しめればと思っています。 良い年末年始をお過ごしください。また来年もどぞよろしくお願いいたします。

ヤマハ

コメント 6

明日はクリスマスイブ

皆さん、サンタさんには何をお願いしましたか? 私は、欲しいキャンプ道具をお願いしていますが 金額的に無理っぽいです(´;ω;`)

コメント 9

忘年会キャンプ

日帰りで駆けつけてくれたヤマハさんを含め 5人での充実した焚き火キャンプでした。 カジィ-さん、プレコさん、みなみ♪♪さん お疲れ様でした。 それほど寒くもなく、風もなく雪もなく 師走のさくらは穏やかに更けていきました。 カジィ-さんのお味噌汁おいしかった。...

ヤマハ

コメント 4

お疲れ様でした!!

夜にちょぴっと雨も降りましたが大した事も無く キャンプを楽しむことが出来ましたね。 また、近いうちに皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ヤマハ

コメント 11

今週末はキャンプですね!

皆さん、お元気ですか ((ヾ(-ω-*)ドモドモ やっと異常な夏の暑さが和らいで来ましたね。 待ちに待ったキャンプですが天気が微妙ですね。 台風一過でカラッと晴れてもらいたいものです。 あまり天気が悪いときは各自の判断で参加くださ〜い。 では、お会い出来る...

コメント 4

ただいま。

蘇ってきました。 またよろしくお願いします。

ふみちゃん

コメント 9

はじめまして。

みむかさんの紹介で参加させていただきました。 キャンプにぜひ参加したいのでよろしくお願いします。