うたカラ歌楽会・オフ会です

このイベントは終了しました

うたカラ歌楽会・オフ会です
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区六本木5−1−6カラオケ館六本木・本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたカラ・歌楽会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • オフ会
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 音楽・歌唱・拝聴ともに好きな淑女・紳士の皆様
開催日時
開催場所 東京都東京都港区六本木5−1−6カラオケ館六本木・本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 広いルームに大きなステージ♪
プロ使用の音響設備(LiveDAM+CROSSO併設)
きらきらスポットライトを浴びて歌手気分!

六本木のステージルームを使って、普段とはチョイと違った雰囲気で『カラオケ懇親会』を楽しむ。。
そんな企画をいつもの様に建てました!


思いっきり歌いたくなる私(エンカ)にお付き合いして頂けるメンバーの方、、、

『この指、と〜まれっ(^0^)/』

※ステージ付きパーティルーム利用料+飲み放題+茶菓子付として会費設定します。


さてさて、今回の“特別ゲスト”は…だれにしっよっかな〜〜
※ご推薦の方がいましたらご紹介下さい
(ただし、プライベート参加に限ります)

※ご不明点・ご意見などがありましたら、お気軽にエンカ宛(ミニメ・電話)でご連絡を下さい。

エンカ拝

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らっきょサン…残念ですがまた次回、ご一緒しましょ♪

急きょ、メンバーの【まりさん】が明日、ご参加となりました〜
皆様、よろしくお願いします!

エンカ拝

Rockyさんっ!

今回は(も)…
リクエストにお応えして〜〜

Rockyさんたっての希望で。。。
【麻美chan】ご参加いただける事になりましたっ(笑)

POPS界の新生アイドル(?)…表題写真の【こだまっち金魚】さんも登場ですよ!

またまた贅沢な『オフ会』となりそうです♪

初ご参加のメンバー様、ジャンルを越えた“音楽・歌”ご一緒、楽しみましょう♪

龍馬さん
本当にお久しぶりデス!

またのご一緒、楽しみにしています。

いね子さんっ!

お元気でしたか!
無事に【済州島】からご帰還・・・祝!!!

11月は【早め忘年会】として考えていますが、、
『いね子さん料理会』でやろう〜っかな(^^)/

残念だわ。

10月28日は6町会合同の防災訓練の日です。

次回に期待します。

六本木のキラキラカラオケルーム、久し振りです。
今回は初対面の方が多いですが、よろしくお願いします。
当日は午前中に所用があるため、少し遅れるかもしれませんが、その場合はお許し下さい。
楽しみにしています。

Rockyさん…

麻美chanは、別件イベント出演につき、今回は時間が合いませんでした
残念。。

レポートを拝見し、私にはハードル高くて参加出来そうにありませ〜ん。

あ〜残念〜!!
また友達のライブが2つ(昼と夜)入っちゃってて
参加出来ません(>_<)
きっといつか参加出来る日が来ると思います^^
その日を楽しみにしています。
その節には、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。