話題一覧

すべての投稿

タカ

コメント 4

宜しくお願いします。

はじめまして、タカと申します。 べっこさん承認ありがとうございます、 これからよろしくお願いします。

べっこ

コメント 3

新人「あんさん」参加🎵

先日の大須縁日オフ会に、参加された 「あんさん」参加です🎵 皆様との、 親睦あれば幸いです。 また都合の合うオフ会などで 気楽に気軽に、楽しんで行きましょう。 宜しくお願いします。

べっこ

コメント 0

新人男性「由伸さん」参加です🎵

先日の焼肉オフ会に、参加された 「由伸さん」コミュ、ドリクラに参加です🎵 皆様との、 親睦あれば幸いです。 気楽に気軽な楽しんで行きましょう。 宜しくお願いします。

べっこ

コメント 4

新人、のんこさん、紹介です♪

先日の金山ビアガーデン、オフ会に、参加された 「のんこさん」参加です🎵 皆様との、 親睦あれば幸いです。 すでに、lineグループのドリクラには参加済み 紹介遅れてすいません(;´Д`) 気楽に気軽な楽しんで行きましょう。 宜しくお願いします。

べっこ

コメント 2

KEYMEGさん、復帰しました♪

kEIMEGさん、復帰しました。 また、オフ会など一緒に気楽に気軽に楽しんで来ましょう! 皆様との親睦あれば幸いです。

べっこ

コメント 5

新人、「jamiyさん」紹介です♪

先日の新年会オフ会に、参加された  「jamiyさん」参加です🎵 皆様との、 親睦あれば幸いです。 すでに、イベント専用、ドリクラの話題で あいさつしてくれました。 気楽に気軽な楽しんで行きましょう。 宜しくお願いします。

べっこ

コメント 4

noriちゃん、復活です!!!

新人???紹介です♪ 8月夜の部、つるちゃんの代理で参加してくれた noriさん(のりちゃ)が、またまたまた 参加してくれます。 ~~~~~~ 「三度目まして\(^o^)/ また、またお世話になります🎵」 ~~~~~~ との事、よろしくお願いいたします。

べっこ

コメント 3

新人、「まゆぼんさん」紹介です♪

8月夜の部オフ会に、参加された  「まゆぼんさん」参加です🎵 皆様との、 親睦あれば幸いです。 気楽に気軽な楽しんで行きましょう。 宜しくお願いします。

べっこ

コメント 0

金山駅JR改札口

ピンぼけですが、金山駅見取り図を アップしましたので、確認してください。 集合場所のJR金山駅の中央改札口は 見取り図の左上・・・北口側です。

べっこ

コメント 3

新人「駒札さん」、紹介です🎵

6月オフ会に、参加された  駒札さん、参加です🎵 皆様との、親睦あれば幸いです。 気楽に気軽な楽しんで行きましょう。 宜しくです。

べっこ

コメント 3

新人さん、紹介です🎵

5月オフ会に、参加された  夏子の探検さんに続き  伝説の ゆめさんも、参加です🎵 皆様との、親睦あれば幸いです。 気楽に気軽な楽しんで行きましょう。 宜しくです。

夏子の探検

コメント 4

入会させて頂き、ありがとうございます。

5月3日の知立のお祭りでは、素晴らしいお祭りと、素晴らしいコミュの方々にお会い出来て、本当に楽しかったです。ありがとうございました♪ 天然のボケ?の入る、不束者ですが、皆様にご迷惑を掛けないように、楽しい会に成るように、私なりに努力しますので、今後とも、どうぞ宜...

べっこ

コメント 0

第68回東山動植物園春まつり散策&スカイタワー

4月オフ会が、4/8(日)に企画されています♪ 第68回東山動植物園春まつり散策&スカイタワー 気の合う仲間と、同植物園の春祭りを散策 今回は日曜日です。 都合の合う方は、奮って参加、宜しくです。 真さん、企画立ち上げ、ありがとう♪

べっこ

コメント 0

9月オフ会♪

9月オフ会 列車にゆられ、女城主を楽しむ 枡酒列車【臨時運行】 https://smcb.jp/communities/39161/events/127970 恵那駅より 明智鉄道 枡酒列車 会費 、4500円 開催日時、2017年09月02日(土)12:00 開...

べっこ

コメント 0

7月オフ会の案内です♪

~♪ 暑気を飛ばせ ビアガーデン ♪~ https://smcb.jp/communities/39161/events/125939 今年も暑い夏がやってきます。 屋上のビアガーデンで時間を気にせず暑気を飛ばして ワイワイ楽しみましょう ・日時、7月01日(土)...

べっこ

コメント 2

新人、ひまわりさん参加です♪

~♪ 新人、ひまわりさんの紹介です ♪~ 昨日の5月オフ会にゲスト参加してくれた ひまわりさんが、参加してくれました。 皆さまとの、親睦あれば幸いです。

べっこ

コメント 0

~♪ 5月オフ会、亀崎まつり ♪~

5月オフ会の案内です 残りわずか、奮って参加、宜しくです ※スケさん、企画ありがとう♪ 昨年末 ユネスコ無形文化遺産に指定されました潮干祭です 山車を海浜に曳き下ろす勇壮華麗な祭りです じっくり祭見学 散策しましょう。 ・日時:2017年5月4日(土)10:00...