瓶が森林道(UFOライン)を走ろう

このイベントは終了しました

瓶が森林道(UFOライン)を走ろう
開催日時:

開催場所:高知県高知県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 2シーター倶楽部
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • オープンカー
  • 2シーター
  • 瓶が森
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 行きたい人!
開催日時
開催場所 高知県高知県 地図を見る
募集期間
イベント内容 今のところこんな感じです
7月19日
・各自移動〜宿泊して20日の集合に備える
・当日集合可能ならそれもアリです
7月20日
・高知県道の駅木の香(このか)高知県吾川郡いの町桑瀬 集合(九時頃?)
・瓶が森(かめがもり)林道〜面河渓(おもごけい)〜久万(くま)高原〜四国カルスト〜土佐・高知あたり
※ところが瓶が森林道が通行止めのようで復旧していない場合は多少の変更があります・・
・宿泊はそのあたりの秘湯をモンさまがリサーチ中です(きっと素敵なお宿を見つけてくれるでしょう!)
7月21日
・ひたすら帰る

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カレーは次回お願いします。
さーて・・・・先発隊発進しますーーーー^^

金沢は小雨やわ!

>野良猫さん
道の駅「大歩危」です、よろしくお願いします
>モン様
了解です、よろしくお願いします
ところでカレーは食いに来るの?(一応3人前用意しておきます!)
※あるの夜はネット見れないので何かあったら電話くださ〜い

ボンビーさん、20日は9時ごろキャンプ場近く行きます。

了解しました。
16時までに行くつもりです。

>野良猫さん
19日は木の香へは行きませんよ〜
鳴門から大歩危経由でキャンプ場を目指します
大歩危の道の駅に16時くらいと考えていましたがいかがでしょう?
無理でしたら直接キャンプ場へ来てください(私は18時頃着かな?)
※それと20日の集合場所ですが道の駅「木の香」だと集合してから
また戻る感じなんでモン様は朝キャンプ場近くで合流しませんか?

私は道の駅木の香に16時頃に行くつもりです。

17時まで待ってますけど?

ボンビーさん集合場所には最高に立地やね〜
モンは18日宿泊の鳴門海峡から高知市内までUFOライン下見に、高知市内宴会場下見しときますよ〜^^
ところで・・・・お二人さんはキャンプ場周辺到着何時ころ?
19日最接近・合流あるかもしれませんネ!

モン様、了解です!
でわ、カレー3人前用意しますから食べに来てね〜(カレーはレトルトだよ・・・)
ついでに泊まって行けば次の日楽よ?!

猫さん、了解です!

先日から祇園祭に来てまして・・・・京都の夏は暑い暑い暑い^^;(笑)

ボンビーさん.予約お世話きまでした。
私は寝袋だけで良いのですがカレ粉は(笑)

加賀のモンちやんさん

今回はお世話になります.宜しくお願いお願いしますね

うめ子さん不参加みたいですので、1室キャンセルかけました。
あとのお二人さん、18日からキャンセル有料ですので・・・・

私は18日鳴門海峡泊、19・20日はツーリストイン高知ホテル(ビジネスホテル)連泊予定です。
ちなみに・・・20日はツーリストイン高知ホテルシングル4室予約済み!
朝食付き6400円です。

うめ子さんの分も予約済みですが、これでいいですか?

ボンビーさん、19日にはカレータカリニ出没するかも(笑)

私と野良猫さんは19日一緒にキャンプすることになりました。
場所は「グリーンパークほどの」というキャンプ場です。
>野良猫さん、バンガローが予約できたので寝袋だけお持ちください。
晩飯はカレー?かな?

>梅子さんはどんな予定でしょうか?

おお〜四万十川の中村のサバ!
いいですね〜

これわ計画どうりに金沢に帰還できるか心配です^^;(笑)

シシャモにうなぎは大好物ですよ(笑)

四国の中村のサバも食いたい…?

うなぎにどじょうは大好物ですよ・・・・OK^^

あ、シシャモわダメ!(笑)

20日の予定ですが、四国カルストから四万十川沿いの道を四万十町まで下って
天然の四万十うなぎを昼食にいただきたいと考えております。
うなぎ屋さん到着が14時頃になりそうですが、すきっ腹に絶品の四万十うなぎが待ってま〜す!
※うなぎが嫌いな方はお申し出ください、私が食べてあげます!

私は仕事の都合さえつけば金曜(18日)には四国入りして、20日の集合にそなえる計画です。
みなさんタフですね〜、1週間前のビーナスから四国街道へ^^・・・・って、モンも12日付近は北八ヶ岳イベントにトライしてるのですが(笑)

金沢勢は別に出発されるですね。
私も12時ぐらいに鳴門北インターから
鳴門スカイライン、11号線一般道へと屋島ドライブウェブ、
五色台スカイラインの予定

ボンビーさん雨降らなくても、車の中で(笑い)

私は例によって当日朝8時頃出発なので
鳴門に14時くらいかな?そこから20日の集合場所近くまで移動して
キャンプする予定です。
雨降ったら困るな〜

うッ!猫さんイマイチですか^^;
モンは四国今回で3回目のトライです、15年ぶりの金毘羅さん祈願^^
夏場の石段登頂シンパイです。(笑)

猫さんについてこうかな!?

私も室戸岬から桂浜迄攻めましたかいまいちですね。
今回は五色台に行こうかと考えてます。?

徳島から室戸岬も攻めてみようかと!?

行かれた方おいでますぅ?

猫さん、いらっしゃい^^

先ほど宿予約完了いたしました。

猫も参加させて頂きます.よろしくお願いします。

宿の予約もよろしく(20日)

モン様、宿の手配ありがとうございます
居酒屋でカツオのたたき宴会、了解です!
じゃ、当日は早めに高知入りしますか

中間報告!

イベント当日近辺は連休で秘湯は満室なので、とりあえずJR高知駅近くのビジネスホテルシングル3室(20日)押えておきました。

駅近の居酒屋さんで鰹のタタキ等飲み会&食事会など・・・・
モンは高知過去に通過点で、今回は街中探索などもしようかと!?

お二人さん、お久しぶりです!
秘湯ただいまサーチちゅ〜

>舞鶴〜若狭道路通って行きたいですね〜
今見たら、7月20日15時開通見たいです(微妙〜〜)
行きはダメですが帰りは通れますね
それで行きましょうか!

うめ子さん、イベント発見しましたね

元気で参加お待ちしてま〜す

日にちは7月をはずすと10月まであいてないのでどうしようか迷ってます・・

耳寄り情報!
舞鶴〜若狭自動車道がもうじき開通するようです。
7月中の開通を目指す、とあるのですがオフ会の日に開通するかは微妙・・
どうせならココ通って行きたいので開催を少し遅らせようかと思います
参加を検討されている方のご意見お待ちしてま〜す!