山岳ドライブ&散策です^^

このイベントは終了しました

山岳ドライブ&散策です^^
開催日時:

開催場所:石川県長野県飯田市上村下栗1250 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 2シーター倶楽部
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ -
料金
  • 10000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 2シーター倶楽部限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 石川県長野県飯田市上村下栗1250 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本のチロル「下栗の里」ツーリングのご案内です!
長野県南部・南アルプスの紅葉ドライブと散策が目的です。


日時は11月8日(火)・9日(水)
連休の混雑を避けての実行です。



↓ 日本のチロルHP詳細はココ!
http://www.shimoguri.com/about.html


※ 週間天気で悪天候が予想される場合は中止とさせていただきます

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
平日のずる休みツアー楽しかったです。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
休日ならば狭いところに満杯ですが、お天気もよく天空の里を満喫できました。
■主催者への要望
本間、これこそプライベートツアーやね^^;
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよ明日になりましたね。「道の駅福光」10:30に間に合うようにしますね。
晴れるといいな^^;

週間予報みますと、チロル地方はくもり&晴れ^^
なんとか実行に移せそうですネ!

信州版のソースカツどんも食べないといけませんね。

アイリスさん、了解です。

お天気になればいい〜ですね^^v

日帰り参加(笑)で、お願いします〜♪

休みが取れそうです。

詳細は後日ね!

駒ヶ根高原リゾートリンクス ←URLいれたらいかんゲンて、検索かけてください。
朝食付き7700円なり・・・・・・シングル2室予約いれました!

エステ付き・2食付きで26000円ってのもあるケド^^;

シーマンさんいらっさい!
今日は宿泊先で自然いっぱいでリーズナブルとこないか検索かけてます。
中央アルプス・南アルプスで、な〜んか目移りしちゃって^^;

いくらチロル村といっても「チロリン村」としか聞こえないらしい^^;
趣味人倶楽部らしいですね。30日の航空ショーを「とり野菜なべ」に仕立て直しました。うめ子さんには伝言済みです。ソースカツどんでも良かったのですが、琵琶湖食堂を超えていると思うのでこうしました。

や、や、やっとイベントアップできたわ〜^^;