趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

5月28日(日)丹後半島日帰りツーリング

このイベントは終了しました

5月28日(日)丹後半島日帰りツーリング
開催日時:

開催場所:京都府船井郡丹波町和田安階22 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 怪しい仲間たち
主催者 ホーちゃん
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 食事代等自己負担
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー及び今後メンバーに参加予定者
開催日時
開催場所 京都府船井郡丹波町和田安階22 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーの皆さん、ご無沙汰しています。
何度か走っているでしょうが、少し趣向を変えた丹後半島ツーになるよう企画したいと思います。
ランチ候補は、下記の2件がありましたが、6人以上の支持を受けたので、「空と海」に決定しました。
休憩のデザートは、幹事の特権で決めました(^O^)

ランチ候補
①「空と海」https://tabelog.com/kyoto/A2609/A260903/26023812/
http://www.sora-umi.info/
丹後半島の穴場ランチ、絶景なロケーションでのランチが楽しめます。
②「漁港めし」
http://tabelog.com/kyoto/A2609/A266901/26013054/
既に行かれた方がおられるでしょうが、ライダーの丹後半島でのランチとして有名。  メッチャボリュームあり。

デザート 「ミルク工房そら」
https://tabelog.com/kyoto/A2609/A260903/26005514/

集合場所は、「ローソン京丹波和田店」
京都府船井郡和田安階22
R9とR173の交差にあります。
8時40分集合:9時出発

ツーコース
R173→「綾部安国寺IC」より京都縦貫道IN→「与謝天橋立IC」OUT→R178→10時30分「道の駅舟屋の里伊根」休憩→11時30分「空と海」着
12時30分現地発→13時30分「みるく工房そら」着
14時久美浜発:給油→R312→R482→R426→県道63→R176→県道492→16時綾部市解散予定

途中離脱可能です

お知り合いの方で、今後このコミュに加入前提の方がいらっしゃれば、参加出来ます。

参加メンバーには、ランチメニューのオーダー書き込みもお願いいたします。
①日替わり刺身定食 1500円
②海鮮丼 1000円
③海鮮丼+味噌汁 1200円

二輪で参加して下さい
写真は「ミルク工房そら」での撮影

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぷよぷよさん

皆さんお疲れ様でしたー!
只今バイクを仕舞って帰って来ました。
ほーちゃんさん企画&段取り&先導たいへんありがとうございました。
飯もルートも最高でした👍👍👍
また次回楽しみにしてます。

ぷよぷよさん

皆さんお疲れ様でしたー!
只今バイクを仕舞って帰って来ました。
ほーちゃんさん企画&段取り&先導たいへんありがとうございました。
飯もルートも最高でした👍👍👍
また次回楽しみにしてます。

トシさん

ホーちゃん、皆さんご無沙汰しています。
影が薄くなった来たトシです。
21日~26日まで中国出張が入っていて今回は関空からフライトします。
その後29日に東京入りします。
参加できるかどうかも分かりませんが帰国後に時間と嫁の承認が取れそうならドタさんしても良いでしょうか?
なんせ月に2,3日しか嫁と顔を合わすことができないので最近単独行動がしずらくて(-_-;)
ランチの予約とかが出来ないでしょうから食事は別店でも単独行動しますのでお気遣いなくお願いします。

ひろっちさん

ご無沙汰しています。
5月は中国出張が入りそうです。もう少しすれば日程わかりますので・・・・

ゆうさん

申し訳ありません。申し込んだ後 家族に話をしたところ 地域の溝掃除の奉仕がありました。 そんなことでキャンセルとさせていただきます。 皆さんには梅雨前の快晴でのイベントをお祈りします。

FUOCO(フォコ)さん

ホーちゃん
ご無沙汰です!
私は、「空と海」が良いと思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。