岐阜 高鷲二泊でさざなみ街道他周遊

このイベントは終了しました

岐阜 高鷲二泊でさざなみ街道他周遊
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県郡上市高鷲町大鷲2431−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 怪しい仲間たち
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 高鷲
料金
  • 7000円
料金用途 一泊目のバーべキューと二泊目居酒屋の料金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 怪しい仲間メンバーと同行者
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県郡上市高鷲町大鷲2431−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 高鷲IC近くの友人宅で宿泊し二泊三日でさざなみ街道他を
周遊します。
 宿の地図は怪しい仲間の話題を確認してください。
  (二つのJPEGをアップできなかったため)

追記3
 ホーちゃんさんが8日重要な仕事が入り6日一泊となりました。
 10月6日一泊のみの方が増え10月7日宿泊される方が5名となりました事から、7日宿泊だけの方を募集します。
 この場合の案は
a・7日のみ宿泊(個人で巡るルートでの宿として利用)
b・7日での途上参加 で8日朝 解散
  ・道の駅「パスカル清美」で10:30集合
   ・国八食堂(高山市下切町-1441-3)12時
の3つの案から選んで連絡お願いします。
尚、7日夜は居酒屋です。

追記4
 参加の皆さんへ 朝食はゆっくり休むために、各自にて前日に調達する事とさせていただきますのでお願い致します。

追記 2 集合時間の訂正
    10/6 滋賀県湖西道路の「妹子の里」に
    AM7:20に集合AM7:40に出発です

追記 1
① 寝袋持参必須でお願いします。
② 10/6日泊のみ、10/7泊のみ、10/6と7の2連泊
  の3パターンで可能です。一泊のみの方は泊まられる日を参加者専用伝言板にて連絡をお願いします。連絡なき人は2泊と考えます。
➂ イベントアップ後、ほうちゃんより提案がありました。  6日高鷲に向かう案として、滋賀県湖西道路の「妹子の里」にAM7:20に集合AM7:40に出発する事で敦賀、大野市(そば昼食)経由の上で九頭竜~白鳥経由(食料買い出し班と高鷲宿清掃+バーベキュー準備班に分け)で宿泊地高鷲に向かう案であります。この提案は、参加者専用伝言板にて示されていますので
参加を考えておられる方に選択肢としてお知らせいたします。尚、高鷲への直行も可能です。直行(到着予定時間をお知らせください)若しくは大野市経由を参加者専用伝言板でお知らせくださいませ!!
ゆうも参加します。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆうさん
明日ツーリングに行きませんか?
明日、157号 走りに行こうかと思ってます。
永源寺ダムから 306 号 〜365号〜21号〜157号
日帰り予定です!

怪しい仲間たちの皆さんで高鷲に参加予定以外の方へ
高鷲ツー 日程に台風がまともにかち合いやはり決行は出来ない事で断念いたしました。
これにより、秋の怪しいツーリングが無くなりますので10/21(日)(追伸:曜日間違えました)に大台ケ原(日出ケ岳登山します。往復1H弱)と帰路でドライブウェイ途上で左折し「上北山温泉 薬師湯」に入り帰宅するルートを提案いたしますので賛同の方はコメントをお願いします。
予定は10/21(日)9:00に道の駅葛城「奈良県葛城市太田1257」(飲料と山頂での昼食及び携行食持参ください、雨具もよろしく)に集合しR169をにより目指す事とします。帰路は西名阪に通じる高田バイパスまで先導致します。
以上で参加いただける方はその参加の旨のコメントをお願いします。

ゆうさん、お疲れ様です❗
二泊で参加しようと思ってます。
高鷲に直行になると思いますが、到着は17時頃になると思ってますのでよろしくお願いします。

今年の春以前から 参加を約束していたイベントと、日程が重なっているため参加出来ません(>_<) 残念に思っています!

参加される皆さん、楽しんできて下さい❗
今年、長野ツーリングの帰りに行きそびれた岐阜の「モネの池」~小さい池ですが、透明度が抜群で錦鯉が泳いでいるらしいですよ‼️

休み取れました。
草刈も
楽しく、頑張ります。