【中止】瀬戸のブルーやまなみ怪しいツー

このイベントは終了しました

【中止】瀬戸のブルーやまなみ怪しいツー
開催日時:

開催場所:兵庫県未定 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 怪しい仲間たち
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「怪しい仲間たち」及び「お試し参加」限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 兵庫県未定 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベントは中止する事にいたします。数名の方から中止のリコメンドをいただき、また、私も今日、○○さん兵庫県からの往来が出来なくなるのでホテルから出勤してもらえますか?無期限でと告げられちゃいました。(T_T)
来週から大阪暮らし!喜んでたら居酒屋飲食店には行かないで😱


、私の職場の首都圏で陽性者が発生し臨時休業したため、兵庫県在住者は県自治体の要請に従えとの指示と、自宅待機の準備指示がありました。今後、代理の管理人をお願いするかイベント自体を中止するか近日中に判断したいと思います。
実施についてのコメントは個別にミニメールを頂ければ助かります。

新型コロナウイルス感染拡大が収束に向かうとの情報により、延期を撤回、ツーリングを実施する事にいたします。なお、関西圏で外出自粛要請がなされた場合は延期したいと思います。m(_ _)m

姫路バイパス姫路西サービスエリア集合、10時出発
ブルーライン、お食事処「OKAYAMA GARDEN」
https://okayamagarden.com/service/eat/
美作やまなみ街道
で計画中

参加定員に達しましたm(_ _)m

メンバーの皆さん走ってますか~副管理人の二世からツーリングイベントのお知らせです
行き先はこれから考案するとして、皆さん4月から5月は早めに予定を計画されると思いますので日程だけ決めました。
行き先、行程などは今後更新していきますので
まずは参加のポチ!をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

日々イベント実施の可否に迷いながら過ごして参りましたが、この度の「中止」宣言で少し気が楽になりました。まずは自分の生活環境(大阪ホテル生活)を優先したいと思います。私を含め「怪しい仲間たち」のメンバーの方にも少なからず影響を受けておられる方もある状況の中「影響ない(関係ない)人で走りましょう」というのも気が引けていました・・・イベントについてはメンバーの皆さんに普段の生活が戻ったら企画したいと思っています(*^^)v

にしさん、了解です!私の職場も首都圏で陽性者が発生し臨時休業したため、兵庫県在住者は県自治体の要請に従えとの指示と、自宅待機の準備指示がありました。代理の管理人をお願いするかイベント自体を中止するか近日中に判断します。

すみません🙇‍♂️
会社から、外出を控えるようにとの要請がありました😓
今回は、すみませんがキャンセルします😅
コロナが収まりましたら、またよろしくお願いします😃

申し訳ありません。 外せない要件が出来ましたので不参加とさせて戴きます。
宜しくお願い申し上げます。 ゆう

二世&マコさん、幹事有り難うございます。
宜しくお願い致します。