2017 秋のお泊りツーリングでの意見伺い

皆様 ゆうです。
 連休は沢山走り終わって ほっとされた ところと思います。
 さて、秋のお泊りツーリングをホーちゃんに提案し、皆さんの意見で調整してほしいとのことでありました。

 提案は飛騨 東海北陸道の高鷲IC近くで私の知人実家が空いて有り、打診したところ「ツーリング仲間と使ってよいよ」との回答から始まりました。
 その場所につきましては、連休に九州にてメンバーさんが集まる場があり意見を伺っています。
 日程につきましてホーちゃんと相談していますが、初めてのお孫さんがこの秋に誕生される予定(予定日 9月後半)とのことで、場所も含め皆さんの意見を基に