「妖しい仲間たち」コミュ参加しましたぁ~(^_^)/

先日の5月27日敦賀ツーリングに初参加させて頂いた
ZR-7S乗りの「ちー」です。(ドリ)
管理人のホーちゃんさんから伝言を頂いて コミュ参加のトピを上げて下さい。との事でしたので、さっそく書き込んでいます。(#^.^#)
パソコンの前に座るのも超久しぶりな状態です。(笑)

バイクに乗り出してアッと言う間に10年が経ちました。
あっちこっちと走り回って~色々な所に行きましたが、
もう後数年しか乗れないと思うので、最後に皆さんと楽しいツーリングをご一緒させてもらえたら嬉しいなぁ~と 参加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。(^_-)-☆