西伊豆井田・大瀬崎の海で海遊びをしませんか!

このイベントは終了しました

西伊豆井田・大瀬崎の海で海遊びをしませんか!
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市井田・大瀬崎 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ パラダイス倶楽部
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • シュノーケリング
  • 磯遊び
  • 魚との戯れ
料金
  • 8500円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 パラダイス倶楽部と兄弟コミュに参加されている方
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市井田・大瀬崎 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月の連休7・8日まだまだ暖かくお魚がいっぱいいる西伊豆の井田・大瀬崎で海遊びをしませんか?シュノーケリング・磯遊び・海辺の散策・景色の良い西伊豆の海岸沿いの見学など
7日井田での海遊び 井田泊(海辺に一番近い民宿天野莊で決まりました。駐車場は朝から無料で止められます。)
8日大瀬崎で海遊び
7日は基本は井田での海遊びですが観光する方は夕食までに民宿に集合してください。また8/12にコミュのサラさん達静岡組さんのお話ですと井田でクマノミやイカも見られたそうです。皆さん凄く感激されていました。また費用8500円にはいつもの宴会費用も概算で含まれています。ピックアップの希望の方はご連絡下さい。静岡組はサラさんの車にお願いするつもりです。東京組は俺の海さんとチョイの車です。待ち合わせ場所は三島駅南口を出て左側にある大きな有料駐車場に9:00待ち合わせです。日帰りでこられても構いませんョ。皆さん宜しくお願いします。
ピックアップはきこさんEVAさんこまちさんです。サラ車アミさん俺の海車カナちゃんEVAさんチョイ車こまちさんきこさんです。他の方はそれぞれ自分のお車で向かいます。7日一度コンビニより昼食を購入します。自分の車で行かれる方も昼食を購入してきてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。。

2日間本当にお世話になりました。。初のお泊りワクワクドキドキでしたが楽しい時間でした。。

海はもとより、スナイパー気分も堪能したり、絶景ポイントや他には無い温泉施設の素晴らしかった事〜美味しかった事〜

思ったより近くに感じた伊豆でした。。またお邪魔させて下さいね。。

本当にありがとうございました。。ヽ(*’-^*)。

今回で二回目のシュノーケリングでしたが、一回目同様に
とても楽しい会になって感謝しています。
初めてお会いした方々も皆さん楽しい素敵な人ばかりで
二日間がとてもいい思い出になりました ♪

チョイさん、有難うございました。
サラさん、場を盛り上げてくれて楽しかったです。

皆さんありがとうございました ♪

楽しい2日間でした!

天気も私たちの味方してくれ、井田では3回も入れましたね。

来年が待ち遠しくなりそうです。

こんな楽しい企画を毎回有難うございます。

良く考えたら、チョイさんのメンバーではないですね。

すぐポチしておきますのでよろしく!

皆さん、二日間お世話になりましたm(__)m

ホントに楽しくて、癒されました
シュノーケリングに
オプションで電動ガンまで(#^.^#)

民宿のおばちゃんには怒られましが
楽しかったもんねー!!

今から来シーズンが楽しみですが
陸でもよろしくお願いします。

チョイさん 参加された皆様 二日間お世話になりました〜。
最後の海オフ会 とっても楽しかったです〜。
10月の綺麗な海と夕日にに感動。
思わぬ経験の電動銃(*^^)v
日帰り温泉と豪華なランチも堪能できました〜〜。
これからも よろしくお願いいたします〜〜(^_^)/

電動ガン 参加していないのが残念です。 次回は是非!!

来年の夏が待ち遠しいです。
チョイさん また 伊豆でのオフ会をよろしくお願いします。

皆さん また あそんでくださいね〜〜〜っ

チョイさん 私にとって、今年最後の思い出に残るイベントでした

あんなにいっぱい豪華な食事したので、この時間になってもお腹が空きません。

シュノーケルは、やっぱりいいですよね

ビーチで重い機材を背負って頑張ってるダイバーの姿を横目で見ながら、

私達は、スイスイ海の中に繰り出せるんですもの^^ 最高です。

来年も是非よろしくお願いします。 お疲れ様でした。

チョイさん 今回も楽しいイベントを立てていただきありがとうございました。

みなさん ありがとうございました。

綺麗な景色にシュノーケリング・たくさんの魚・宴会・二次会・温泉・カラオケ・豪華な食事にオプションで電動ガン と、盛り沢山に楽しかったです!(^O^)/

皆さんお疲れ様でした。無事にたどり着来ましたか?皆さんの協力で楽しいイベントになりました。民宿のおばさんには怒られましたが天気も良くお魚もまずまず見られ日帰り温泉ではノンビリさせて頂きました。また美味しい豪華な昼食も食べられ盛り上がり続けの二日間でした。これからもイベントに参加して下さい。宜しくお願いします。有り難うございました。

明日、ピックアップありがとうございます。

晴れるといいですね。 今年最後だと思っているので
いっぱいお魚見れるといいですね。

テーブルとイス持っていきますね^_^

テーブル・イス(6名分)は持っていきます。
8日の大瀬シュノーケリング用に更衣室用テント・シャワー20リットル持っていきます。

宿泊する民宿『天野荘』のすぐ前に桟橋があるのでサビキ釣りでアジでも夕方に・・・
と、思って民宿に確認したらアジは釣れていないようなので残念です。(>_<)

サラさんの提案を1日目の夕食時に決めたいと思います。宜しくお願いします。

みなさん よろしくおねがいします。

提案なのですが、2日目に井田から大瀬の間でコンビニがないので、早めに大瀬崎を上がって、どこかで食事をして、伊豆長岡温泉で冷えた体を、日帰り温泉に入って帰るのはいかがでしょうか?

下記が食事案(ダイバーには人気のようです)
『沼津 鯛丼の やま弥』

日帰り温泉案
『湯屋 光林』 休日 900円

チョイサン 

やっぱり今年最後と思いシュノー
参加させて下さい。  サラさんにピックアップお願いしました

今度はワイン持って行きま〜す!

又ご一緒できる方、初めての方よろしくお願いします。

当日は所用が有りますので、ゆっくり行かせて頂きます。

差し入れは お酒持っていきます。

皆様よろしくお願いします。。

私にとって、今年最後のシュノーケリングです。
今から準備に取り掛かろうかと思ってます。

当日三島駅でピックアップお願いします。

当日どうしても都合が悪くなってしまいました。
大変申し訳ないですがキャンセル致しますm(_ _)m

大ちゃん
お待ちしておりました。
よろしくお願いします。
楽しみましょうね!ヽ(^o^)丿

仕事の予定が決まらず参加申請が遅くなりました。
すみません (-_-;)
皆さんよろしくお願いします。

いつもお世話になり有難うございます。すみませんが用事が出来行けそうにありません。キャンセルお願いします

承認ありがとうございます。

今年最後のシュノーケルになるかもしれないので、参加させていただきました。
またまた、ピックアップよろしくお願いします。

ピックアップ希望者ご連絡下さい。ピックアップの場所はまだ未定ですが、たぶん車がサラさんの車と俺の海さんとチョイの車です。静岡組と東京組になります。

私と俺の海さんの友人が1人参加させていただきます。カナちゃんという女性です。宜しくお願いします、

承認ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ初心者の私ですが
楽しみたいと思います

よろしくお願いします。

私の誕生月^^

思い出と私の節目の年&月と思い、参加させていただきます。
シフト休めるといいんですが〜〜^^;