第七十九回 「ミュージック・レインボー♪」

このイベントは終了しました

第七十九回 「ミュージック・レインボー♪」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F・6F・D室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「♪ミュージック・レインボー♫」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • 新大阪
料金
  • 1400円
料金用途 お部屋&飲食費
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの会員様とそのお友達限定です。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F・6F・D室 地図を見る
募集期間
イベント内容 期日 : 2月28日(日)


時間 : 11時50分〜19時頃まで


会費 : 1400円


場所 : カラオケ・ゼロフォー西中島店 5F
      http://b-kara.jp/zero4/

ご注意: 管理人は現役の仕事を持っておりますので、
      ご承認、連絡が遅くなる場合があります。

      室内は、禁煙となっておりますので
      喫煙される方は、ラウンジの方でお願い
      致します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オットーさん今日は、忙しい時期に、コミの開催有難う御座います、明日は、お天気が良いみたいで、楽しみにしています、喉の調子も良いみたいなので、頑張りますので、宜しくお願い致します。

ひまわりさん

残念やけど、しょうがないね〜

次回に期待してますね。

ひまわりさん、
ご丁寧にありがとうございました!(^^♪
伝言板にも書き込みをして頂いて、重ねてお礼致します。
私も、又の機会に、ひまわりさんにお会いする日を楽しみにしています!^^

オットーさん
用事で参加出来なくなりすみません

夢路さん久し振りにお会い出来るので楽しみにしていましたのに.....。
又お会い出来ますよね その日まで

皆様楽しい1日を(^^)

2月28日(日)の、オフ会に参加の皆さん

いつも、ありがとうございます、

今回も、初、参加の方や、久しぶりの方と、楽しみな顔ぶれが揃いまして
楽しみなオフ会になりそうですね、〜(^o^)/

気楽に楽しみましょうね〜宜しくお願い致します。

最後のギリギリで、思い切って申し込んでみました。
管理人さん、ご承認して頂けてありがとうございます!^^
レインボーは、約一年振りです。
懐かしい皆さんに、お会いするのが楽しみです。
どうか、よろしくお願い致します!(^^♪

あけみさん、カプは行けなくなったので代わりに楽しんできてね(^◇^;)

みなさん、
お久しぶりです、
こちらは、吹雪きが、二日続き大変でした、
ガラスが凍り、手も凍る、そんな日が三日ほど続き、やっとましな天気になりそうです、

カプさん、オフ会キャンセルかいな〜残念やけど、しょうがないね、

カブちゃん、ほんと〜に、ずわぁ〜ん念(;o;)

>とみさん、誘っておいて御免なさい!

とみさんはシッカリいじめといてあげますので安心あれ(笑)

申し訳ありません。
28日仕事になりました。
3月は、よろしくお願いします。

ご承認頂き有難うございます。
  今回は、のんびりしている間に、あっという間に定員になってしまって、諦めて
  いましたが、定員を増やして頂き有難うございました。

  又、宜しくお願い致します。