「ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺2014」〜農サポさんいらっしゃーい〜♪ 〜 のお知らせ

11/1(土)、2(日)に吉祥寺の「井の頭公園」で楽しいイベントが開催されます。

もし、お時間のある方は遊びに来てください。

私は今年は実行委員をやっています。
今年は裏方で頑張る予定ですが、来年はミュージシャンとして出演しようかなと思っています。(笑)
もし、俺も私もと言う方がいければ来年エントリーしましょう。(来年の話ですが)

音楽の好きな方は色々なジャンルの音楽が楽しめます。

また、健康食品に興味のある方は、「農家さんの思い」を聞くことができます。

まあ、あまり考えずに楽しんでいただければと思います。

---------