趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

コミュニティに入会するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)

★「夢に向かって一歩進んでみよう」と思っています。

皆様こんにちは、時が過ぎるのは早く、もう1月も終わろうとしています。
皆様の今年の抱負はどんなことでしょうか?

私がこのコミュを立ち上げたのは、「目をキラキラさせながら夢について語る人」を見たいから
なのですが、周りには着々と夢を実現してきている人もいるようです。

皆さんもぜひ夢を持って、生き生きと過ごしていただきたいと思いますので、
ドシドシ自分の夢をこのトピで語っていきましょう。

まず、トップバッターとして私の夢を紹介します。

----------------------------
私は、今年の1月から、夢の実現に一歩近づくために「victoty project」と言うセミナーを
受講することにしました。
取り敢えず5か月のコースです。

夢は、「どこでもギター」
ギター一本で色々な場所で、色々な方の伴奏ができるようになりたいと思いました。
イベント、コンサート、カフェ、介護施設、飲み屋、旅館、宴会・・・・・・

従って、色々なジャンルはもちろんのこと、男女の区別も無く幅広いレパートリーの修得を
目指すことにしました。

■歌集作り
■場所探し
■ギター/歌の練習
■ミュージシャンとの交流
など、やることは山のようにありますが、取り敢えず5か月間頑張ってみたいと思っています。

なお、毎月恒例の麹町の「音も達の会」にもぜひお出かけください。

コメント

コメントはありません。