趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夏の夜 平安時代の優雅な貴族の気分に! 管絃祭を船から見ようツアー開催します。

このイベントは終了しました

夏の夜  平安時代の優雅な貴族の気分に! 管絃祭を船から見ようツアー開催します。
開催日時:

開催場所:広島県広島市佐伯区五日市港4丁目1-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 五日市に集合!!
主催者 つかちゃん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 宮島管絃祭
  • クルーザーから見学
  • 日本三大船神事
料金
  • 2500円
料金用途 クルーザーの燃料代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 広島県広島市佐伯区五日市港4丁目1-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 平安時代の優雅な船遊び 宮島管絃祭が 7月29日に開催されます。 日本三大船神事 といわれる管絃祭 をクルーザーに乗って間近に見るツアーを企画します。
安全を確保するために 先着8名様 の募集になります。
興味のある方は お早めに ポチして下さいね。
廿日市大橋 近くの ナフコ裏にある 赤い桟橋に集合します。
船酔いが心配な方は 薬箱に書いてある 時間を守らずに 最低でも1時間前には必ず飲んでおいて下さい。100パーセント酔いませんので、快適に 見学できます。
また、夕食は各自 持参して下さい。テーブル イス用意していますので、船の上で楽しく食事できます。
また、イベントについてご質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
過去にも何度も開催しておりますので、ご安心くださいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。