白滝山、大師山登山イベント参加の皆さんお疲れ様でした

今日は、ニュース等で寒くなると
言ってたので、どうなるかと思って
いましたが、小雨が少し降った
だけで、すぐに晴れて、山々
と弥栄ダムのグリーンがマッチして
すごく美しく、山頂の岩の上では、
今まで観たことがないくらいの
大きな虹が現れて、圧巻の
ロケーションで、シャッター
チャンスここにありといった感じ
でした🎵
帰りに寄った、和風カフェもすごく
素敵でしたね!
皆さん、本当にありがとうございました!

登山イベントは、これからも
続けていきたいと思ってますので
今回、参加が難しかった方も
次回、是非参加して下さい🍀
よろしくお願いします😊